ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

すべてが終わった・・・

・・・はあ

すべて終わりました・・・はぁ・・・( ´ ` )


なんかもう疲れた・・・

でももう終わっちゃったんだよね・・・



宿題が(’A



いやあああああああああああああああああ

やっっっっっっっっっっっと 終わりましたよ( ´・ω・)

宿題もそうですが
進研模試、並びに 昨日と今日 行われたセンター試験を当日体験しよう的な感じで
塾で受けてきました

土曜日
朝8:30~昼2:30 進研模試1日目
夕4:30頃~夜9:00 センター1日目(文系科目)
10時前帰宅→寝る

翌日(本日)
朝8:30~11:40 進研模試2日目
昼2:30~夜8:00 センター2日目(理系科目)
9時前帰宅→自己採点→結果に嘆く→寝る

そして明日はまた学校ヽ(´ー`)ノ

まったく土日休めてませんヽ(´ー`)ノ


まあ 宿題や模試勉強などのために長期にわたりブログ更新できず申し訳なかった


これからはできる限り頑張ろうと思う( ´・ω・` )


まあ センター自己採点してみて 英語リスニング8点吹いた

国語は120点化学58点物理51点その他もろもろ・・・

なんとも言えない結果であります

まああと1年あるし得点率全部80%↑目指して日々頑張ります( ´ー`)y─┛~~~

さあ 寝よう・・・疲れた><

ばいにー☆
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<B型 | HOME | あると思います!>>

この記事のコメント

おぉ~ようやく更新で楽しいことが書かれている
と期待したけど宿題乙です(’
よく死なずに生きていたねw
2009-01-19 Mon 18:28 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
お疲れ様でした


にぱー☆
2009-01-19 Mon 22:46 | URL | ぶらいと [ 編集]
勉強大変そうやな~

宿題めっさ長かったやん!
オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━!!!

息抜きに絵でも描いてみようか!
2009-01-20 Tue 17:41 | URL | ミオナン [ 編集]
お疲れー

溜め込みすぎやろwwwwwwwwwww
まぁ提出しきった俺は勝ち組wwww

マジお疲れ。
絵期待
うちも見に来いょ
2009-01-20 Tue 21:46 | URL | Rush [ 編集]
試験おつかれさん

なんてハードなスケジュール…

だが3年になれば毎月試験があるだろうから今のうちに慣れていいんじゃない?


あと変なコメは処理しとけよ~
2009-01-20 Tue 23:58 | URL | えび丸 [ 編集]
●吹雪:メールでも送ったが風邪こじらせたwww
Xリンク ディシディアしたかったけどなあ><
しかし明日には治る・・・いや、治すから
お相手よろしくbb
おつあり!

●ぶらんこ:おつあり!!
その言葉に励まされます( ´・ω・` )
がんばりますぜ

●ミオ:大変やでぇ~
でも人間は暇すぎるより忙しすぎる方がいいんだよ
しかも今苦しくても将来に繋がるからがんばれるんだ!
まじコメしてみた(笑

おつありw
絵は風邪治ったら描いてみるw

●らっしゅ:おつありw
まあ成績で勝ってる俺が真の勝ち組やけどな-w-(笑
あーなんかいうてたな
しゃーない、みたるわ(ぁ

●えび丸:おつあり!
3年なったらヤバいな!!
月1模試とか死ねる( ´・ω・)・・・

これさあ なんとかしてブロックできないかなぁ・・・
変なコメいちいち消すのうっとい
でもパスかけるのもなんか嫌やしなぁ><
2009-01-21 Wed 20:38 | URL | ポピュ [ 編集]
お久しぶりっ!
メイプルも段々飽きてきた今日この頃
帰ったらすぐメイプルやってた俺が懐かしいorz
何か良いイベントでもないもんかね(’

センター試験は大変そうだよな・・・・
俺は工業高校だから受験勉強してるやつなんかクラスに2~3人程度だったし
ほぼみんな就職内定貰ってるから遊んでるし・・・・
来年からは就職かなり大変らしいからポピュは工業いかなくてよかったなw ・ε・
2009-01-21 Wed 20:46 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
携帯から~

●遥か:俺ももう狩りはしてないわ
露店放置の日々

工業のみんなホンマ大変みたいやな
進学組で助かった…('A

遥かはもう大丈夫なのかい


てかはよインフルエンザ治してエロサイト広告消したいのだが('A
くそ…好き放題に荒らしやがって(((('
2009-01-25 Sun 15:21 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
