ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Xlinkってホンットややこしいよね使えたら便利なんだけどね

こんばんわ
インフ病み上がりで明日体育で5000mタイムトライヤル走るポピュです

今日Xlinkで吹雪とディシディアしようとしたのに
できなかった!!!
情報求む
いろいろググったのだがまずロビーに互いの名前が出ない!!(’
くっそぉ・・・そろそろカセット返さないといけないのに((’A



話しは変わり2月2日からは待ちに待った修学旅行なのです

2月に沖縄クオリティ氏ね

他の学校全部北海道でスキーびゅんびゅん系でなんとか系やのに
俺らのとこは沖縄でソイヤッサー系のエイヤッサー系でございます( ´・ω・)  (Ő౪Ő๑)


太鼓

明日現地に発送する太鼓もギリギリ昨日仕上がりまして・・・(’
これ冬休みの宿題だったんですが

準備万端!!
インフもかかったしもう病気の可能性は皆無!!
ふはははは 皆無!!!

・・・

かいm(しつこい


しかしインフル流行過ぎてクラスで今日5人くらい
合計すると8人インフかかっております(俺含む)
37人㊥8人→21,6% すさまじい割合でございます 5人に1人ペースだぜ?

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これは旅行これない子も出てきそうですね
(๑Ő౪Ő)ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日俺とめっちゃ仲いい友達がかかっちゃって間に合うか心配!><
頑張って復帰してくれよぉ~!


まあ、そんな日常です。


そして、昨日待ちに待ったカービィウルトラスーパーデラックスのサントラが届きました
カービィ

感想
バリいい!!!

ほとんど聞いたことある曲でめっちゃ懐かしかったです><
ちなみにこれクラブ任天堂の期間限定のオリジナルポイントグッズなのでもう手に入りません^w^

コツコツポイントためててよかった!!
ホンマこれはいいwwwww

まあ、そんだけっす( ´ー`)y─┛~~~

今日からずっと寝る前にかけます♪


では、今日はこの辺で

メイポではもう狩りしないと思うので
受験終わって狩り復帰するかしらんけどそれまでこのままであろう俺のステータス紹介

Maple1111.jpg

まあこれ以上伸びないと思うのでみんな参考にしてどんどん先いってください
移動・ジャンプMAXの俊足戦士ポピュです。

では

ノシ

見にくくしてるのは最期の悪あがきです
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<ただいまんぼー | HOME | B型>>

この記事のコメント

うちのクラスの
インフルエンティーゎ
まだ一人ゃで*`∀´*)

馬鹿もとい文系ゎ
風邪を引かな(ry
(´・ω・)づ)З゜)`、ブシャァァァ!!

2009-01-28 Wed 23:13 | URL | ギタオ [ 編集]
バカは風邪ひかんけどインフルはひくってことだな

かかったやつざまあwwwww
2009-01-28 Wed 23:45 | URL | ポピュ [ 編集]
INしないと思ったらインフルやったかw
回復おめでとうw
旅行楽しんできてね~^^
お土産よろー^^(あ
2009-01-28 Wed 23:47 | URL | アセコリ [ 編集]
インフでしたー(*ノ∀`)辛かったよぉ
おめあり!w
楽しんできますよ!b
天気晴れるといいなぁ♪
土産まかせろ!!
ちんすこうorゴーヤ(ぁ
2009-01-29 Thu 20:31 | URL | ポピュ [ 編集]
今更ながらインフルどまwww

ウチらはまだインフル人皆無wwwwwww
ギタオクラス超えwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwww

そのくせしてクラス別平均点は常にトップというのは秘密

れっつ沖縄~
ジャグは無しになりますた
2009-01-29 Thu 21:04 | URL | Rush [ 編集]
ぽぴゅううううううううううう
心配したぞwww
まさかインフレインフルにかかってるとわ!

まぁ無事治ってよかったわ!
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、

てか
2月に沖縄いって何すんの
沖縄おみや期待してるわー
ちゃんとブログで紹介してよねっ////

んで
レベ上げはまたしたいときにしたらいいとして
移動速度うりぼう並わろたwwwwww
ごり早いやんwwwwwwwwww


うちもB型やで
アレもB

沖縄たのしんでこいいいいいいいいいいいいいい
国際通りが楽しいよ!
2009-01-29 Thu 21:20 | URL | ミオナン [ 編集]
ディシディアやりたかったぜw
インフレかーこっちのクラスでは皆無だけど他のクラスはいるねw
沖縄クオリティには驚き。
なぜ今頃の時期なんだろうかw
9月に行ったら死ぬほど暑かったぜ('A
2009-01-29 Thu 21:22 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●らっしゅ:3組やばいからなww
絶対換気せえへんのが原因やし・・・><
ジャグせんのかw
まあする時間がないだろう

●ミオ:またまたぁ~心配なんてしてないくせに!
べ・・・別に心配してもうれしくなんてないんだからね!(*ノωノ)

ホンマそれなww
なに2月に沖縄って(’
嫌がらせですかこれ
ブログは更新するぜ!
けど携帯禁止やからリアルタイム更新は無理やなぁ~
帰ってきて落ち着いたら一気にどどん!っとw
みあげはそうだなぁ
ミオにはオリオンビールでもw

戦士=鈍足 のイメージを崩すべく頑張ってたら
なんかいつのまにかMAXなってたっていう(’
火力もそこそこあるのでなんかいいかんじにまとまったぜ(笑

ミオはB型っぽいなw
てか典型的なBやろwwww
って言いたいところだけど血液型ってまったく性格に関係ないって科学的に証明されてるんだよねぇ~☆
ようは思いこみですな!w

沖縄なんだが実質上鹿児島県の与論島ってとこメインの修学旅行やから沖縄じゃないんだよな(’
しかもその与論島なんもないし
やたらおもんなさそうな旅行(’
だがそれを楽しむのが俺クオリティ!
全て楽しんでやるぜえええええええええええええ

●吹雪:やりたかったなぁ~><
今日友達から早く返してメールきたから早い目にXlink攻略して一回くらいはバトりたいなぁ~w
インフレ気をつけなよ!
まぢだるいから!!
俺も夏休みに一回いったが3日とも雨だっt(ry
2009-01-29 Thu 23:03 | URL | ポピュ [ 編集]
鹿児島ようこそ(*´д`*)w

俺もインフかかんないように注意しなきゃ(´・ω・`)
2009-01-31 Sat 09:36 | URL | HY [ 編集]
HYさん鹿児島出身でしたっけwwww
ついでに家に遊びにいきますね!w

インフルはかかったら大変ッスよー><
なにせ熱がすさまじいっす(*ノ∀`)
気をつけてくださいねぇ~☆彡
2009-01-31 Sat 17:21 | URL | ポピュ [ 編集]
ゴーヤをたらふく食うがいい

ステータスの黒い斑点で寒気がしてきたぜ…
2009-02-01 Sun 17:14 | URL | ぶらいと [ 編集]
ディシディアやり込みすぎて もう駄目だ・・・・
友が強すぎて523戦150勝362敗11引き分け
やっぱ天賦の才能ってのはあるもんだね
高校じゃあほとんどの人が休み時間(授業中)に対戦してるわwww
今はテスト週間だからやってる人減ったけどね
ディシディアやって分かった事はティナが強すぎる事とジェクトのジェクトブロックが鬼畜性能だって事くらいだorz
2009-02-01 Sun 19:31 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
話についていけない(´・ω・`)
2009-02-09 Mon 00:44 | URL | りんね [ 編集]
ディシディア日曜日に買ったぜ
もう昨日カオス倒しちまったwww
2009-02-11 Wed 12:52 | URL | burusu [ 編集]
コメ返遅れました!

●ぶらんこ:ゴーヤ生ジュースってメニューであったから罰ゲーム的な感じで注文したら品切れだった!
どうやら季節違いなようですーw-

●遥か:やwwwwりすwwwwwwwぎwwwwwwwww
どんだけやっとんねんwwwwww
しかも友つええ(’
ティナ強いん!?
俺ジダンばっか使ってたわww
壁ごしまで追い詰めたら無限ループコンボできるんだぜ

●鈴音:なん・・・だと・・・(゚ロ゚ )
それは・・・PSPを買ってディシディア買ってモンハンも買うしかない!(マテ

●ぶるす:日曜日っておせええええええええ!
FFファンなら発売日に買わないと( +・`ω・)キラーン
まあ俺友達に借りたんだけど
カオス第3段階まであってうざかったやろぉw
クイックバトルでカオスつかえたらおもろかったのになw
2009-02-11 Wed 23:01 | URL | ポピュ [ 編集]
いやだってPSPもってなかったんだもの!

今も親父のPSP借りてやってる状況orz
2009-02-11 Wed 23:40 | URL | burusu [ 編集]
父さんの使ってるんかよ!ww

でもPSPは是非個人用欲しいところだな!
2009-02-12 Thu 17:42 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
