ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ただいまんぼー

沖縄から帰還しました!

先週の金曜日に帰ってきてたのですが

更新する気力と時間がなく

今日にいたります

写真編集してスライドショーにまとめました

あとはDVDにやいて友達に配るだけです

そのスライドショーつくるのに
音楽編集もしたりしてやたら時間かかりましたがいいできに仕上がったので満足ッス

ってことでブログの修学旅行更新はもうちょっと先延ばしに~


P.S.もうすぐバレンタインですね ノシ
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<懐かしいやつを持ち上げてみる | HOME | Xlinkってホンットややこしいよね使えたら便利なんだけどね>>

この記事のコメント

旅行お疲れ様です(ノ・∀・)ノ
鹿児島かよぉ…(ブツブツ

…大分長い間コメントしてない気が強い
2009-02-12 Thu 19:23 | URL | ムツパンダ [ 編集]
おかえりー・3・
受験だめでしたpqw
ってことで来年一緒にがんばろうぜ・w・

そいあwiiモンハン4月23日?なんだってねw
2009-02-12 Thu 20:25 | URL | HY [ 編集]
●たな:おつあり!
鹿児島やでぇ~まあめっちゃ沖縄に近い島やけどなw

だいぶ更新してなかったからなw
しょうがないさヽ(´ー`)ノ

●HYさん:ただいまー♪
ぇえーΣ(゚ロ゚ )
まじっすか><
ど・・・Don't mind. 。+":(PД`q。):"+。

モンハン4月かああああああ!!
受験シーズンとはかぶらない!
買えるじゃないか!やったぜヽ(´ー`)ノ

早くラグアクルス倒したい( +・`ω・)キラーン
2009-02-13 Fri 14:00 | URL | ポピュ [ 編集]
おかえりー
http禁止ワードにしたらどうですか
2009-02-13 Fri 20:17 | URL | ぶらいと [ 編集]
俺の超サボリツアー鈴音 復帰の3月まで続くかも・・・ww
2009-02-13 Fri 21:46 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
おかえり~w
ついに更新!って3日も経ってたよorz
2009-02-14 Sat 07:48 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●ぶらんこ:ただいまー
禁止ワードか~
やり方調べてやってみるかなーw-
いちいち削除すんのいい加減だるいしな><

●遥か:鈴音3月に復帰するんか!
俺ももはや仮引退状態だけどな(’

●吹雪:ただいまー♪
バレンタインの日に狙ってコメしてくるとは
え、違う?

ディシディア友達に返却してしまいました( ´・ω・)
1回くらい対戦したかったな・・・orz
2009-02-14 Sat 20:30 | URL | ポピュ [ 編集]
ぽぴゅおかーヽ((´∀`))ノーえりっ!

沖縄おもろかったー?w

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
写真のスライド編集ぽぴゅもするんやw
うちもするでー!

それうpしといてーな
よとーw
2009-02-15 Sun 19:20 | URL | ミオナン [ 編集]
ただいま!!

めっちゃおもろかった!☆彡

するよ!編集b
なにかと楽しいしなww

うpしたら顔ばれるどころの騒ぎじゃないやろwww
2009-02-15 Sun 23:09 | URL | ポピュ [ 編集]
それもそうだなwwww
もうあれだ
いっそのこと
ばれるどころの騒ぎを見せてくれ!
(´・∀・` )
2009-02-16 Mon 22:22 | URL | ミオナン [ 編集]
んじゃミオの顔晒してくれたら俺の顔もさらそうか
2009-02-18 Wed 21:02 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
