ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

懐かしいやつを持ち上げてみる

ってことで
時間ないので
昔流行った(?)錯覚のやつをひろってきたよー!

正直に所見でどっちに回転してるかコメしてね!

ここをクリック!



ちなみに俺は自由にどっちにも回転させれるようになりましたw
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<便利などこでもドアが使えるようです。 | HOME | ただいまんぼー>>

この記事のコメント

どう見ても時計回りにしか見えない僕はストレート過ぎですか(
2009-02-15 Sun 11:14 | URL | ムツパンダ [ 編集]
どうも、ホントに久しぶりですあのメールのやつは、  YHAHOOメールにしましたもとのめーるあどれすがわからなかったのでwあとで管理人にだけ知らせます。後、コレは下の影を見て左右に揺れてるように見えたら回したい方向に目を動かすと見やすいと思います。
2009-02-15 Sun 12:37 | URL | いとこ [ 編集]
ごめーんみすったw上のメアド見たら早く消しといていてくださいできるだけいそいでねいたずらメールがたくさん来そうとくにあの毎回書き込まれ出してるあの何かよくわからない変な書き込みから・・・まあがんばって

2009-02-15 Sun 12:49 | URL | いとこ [ 編集]
ありゃw最初見てて右回りかって
思って説明見たら逆回りにww
2009-02-15 Sun 13:18 | URL | 雪影 [ 編集]

普通に一定に回ってるようにしかみえへん(’

2009-02-15 Sun 19:22 | URL | ミオナン [ 編集]
懐かしいな・・・・
俺も自由に見れるがこれ考えた人も、やっぱりこれと似たような物を見て思いついたのかな
2009-02-15 Sun 22:15 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●たな:心はまっすぐの方がいいと思うよ(ぇ
ずっと見つめ続けてたらそのうち何か見えてくるでw
それみえたらあとはもう自由自在w

●いとこ:了解した
今から携帯で送ってみることにする

●吹雪:あんま意識しすぎたら逆に逆回転できなくなるよw
柔軟に見てみるってかなんだろうな
ん~慣れ?(’

●ミオ:まあミオはもう歳だし しゃーない

●遥か:懐かしいやろ!-w-
おお、遥かも極めし人だったのかヽ(´ー`)ノ
どうやろなあ
でもなにかしらのモデルはあったことは容易に推測できるなw
2009-02-15 Sun 23:06 | URL | ポピュ [ 編集]
上みると時計周りになって影らへんみると反時計になる罠

俺が変なのか
2009-02-15 Sun 23:23 | URL | burusu [ 編集]
見方は人によるなーw-
ブルスの場合そういうなんかなんやろw
2009-02-18 Wed 21:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
