ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

便利などこでもドアが使えるようです。

誰もがどこでもドア使えたら便利だなーっていると思います。
俺もその一人でした。
しかし、この↓の3つを読み終えた今 「絶対」使いたくないです。
まあこれはあくまでひとつの仮定のお話ですが・・・
とりま読んでみて!

思考実験(1)がないのは まあ読まなくても大丈夫だからです-w-
哲学とは何か、思考実験(2)
哲学とは何か、思考実験(3)
哲学とは何か、思考実験(4)


もし全部か一部でも読んでくれたならば
感想や自分の考えをコメしてください>∀<


テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

その他 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 懐かしいやつを持ち上げてみる>>

この記事のコメント

なんかすごい、どこでもドア恐るべしだな・・・何かグロすぎるてか「どこでもドアってそういうしくみなんだ」っておもった。マジでどこでもドア使いたくなくなったw
2009-02-20 Fri 18:12 | URL | いとこ [ 編集]
まああくまで仮定のひとつのお話やでw
でもちょっとこのドラえもんは鬼畜(’A
2009-02-20 Fri 19:36 | URL | ポピュ [ 編集]
まあ ↑のリンク先は見て無いけど
ただ単に行きたい所にいけるだけとゆうイメージの『どこでもドア』だけど どこでも行ける技術があるなら完璧に実用化出来るように設計されているのであろう・・・

何言ってんだろ俺orz
2009-02-22 Sun 02:27 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
てか どこでもドアの仕組みって公表されてるのか('A
俺は次元ぽいのを捻じ曲げて移動するんだと思っていた俺バカだわorz
2009-02-22 Sun 02:38 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
どこでもドア実用化されてもこのシステム分かっているなら誰も使わないだろう(’

しかし人類の夢でもあるよな・・・どこでもドア・・・
タケコプター実用化されたら首吹っ飛ぶのはもうみんなが知っていること
2009-02-22 Sun 21:03 | URL | ポピュ [ 編集]
分子レベルまで下げてそして再構築...
エジプトのピラミットの石段もそのような構造で確か遠いところから送っていた
っていう説がテレビでやってたな。これをみて今のを思い出した

ごく普通に次元を歪曲にまげて移動するワープみたいな感じかと思ってたよ
たとえ架空のことにしてもありえる話だからな...
本の続きが知りたくなったわw
2009-02-22 Sun 21:15 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
こういう話は面白いね 心底擽られるよ
しかし、なんだ・・・
語彙は少ないものの、同じようなことを中1の時から考えている私って一体なんなんだろう

だけど例え話ばかりじゃ先に進めないからねぇー

そのー なんだ
一応、私が導き出した答えとしては
急がば回れ、ですかね

答えになってない?こりゃ失礼w
2009-02-23 Mon 01:36 | URL | りんね [ 編集]
ハイチュウありがとうございます。この前はたしか、シークワサー味、で今回はパイナップル味、どちらもうまかったです。個人的にはご当地キューピーみたいな沖縄らしい物がよかったような・・・気もします。今度は中3の5月頃だと思う東京の修学旅行俺が行ってきます何かほしい物5頃までに考えていてくださいかなりさきですが・・・まあどうせフィギアとか何とか頼むんですかね?
2009-02-23 Mon 16:30 | URL | いとこ [ 編集]
てか どこでもドアって 人じゃなくても物を送れるから
あったら欲しくないか?w
2009-02-23 Mon 20:00 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●吹雪:まぢか(゚ロ゚ )
エジプトピラミッドだるびっしゅ!

まあ普通に考えて次元を歪曲させるって思うだろうなw
この話の分子レベル分解の発送はなかったわww
続きの本 兄が買ったっていうwwwwww
ちゃんと続きも掲載されてるようです(*ノ∀`)
また載せてやんよb

●鈴音:おもしろいよ( ´・ω・)(・д・`*)ネー
しかしこれをおもしろいと言える鈴音は理系か!
理系だろう!!違ったら・・・本当にあり(ry

急がば回れ
↑納得いった!なるほどなって思ったわw
人生まったりが一番ですな-w-
急いで得することなんて勉強だけで十分だぜ

●いとこ:いえいえ、どういたしまして
そういうプライベートなことブログにコメに残さずにメールしてくれたらいいのにwwww
しかもフィギアとかいらんいらんwwwww
てかアキバ行く気なんかwww
俺フジテレビとかいったでー芸能人には会わなかったけどなw
欲しいものねえ・・・土産話でいいよ(笑
お小遣い少しでもためときたいやろw
だから別にええよw

●遥か:おお!その発送はなかったよ!
たしかに仕組み分かって利用する人間は激減するかもやけど宅配にはもってこいだな!
しかし代金請求どうする
代引き無理じゃないか(’
2009-02-23 Mon 21:54 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
