ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えー・・・っと

とりあえず生きております


言うの忘れてましたが
テスト期間中なので
更新してませんヽ(´ー`)ノ

今週金曜で終わりなので
また時が来たら再開します( ´ー`)y─┛~~~

ふう・・・やれやれ

2月になって塾本格的に行きだしたんだが
だるびっしゅ だるびっしゅ

週5,6の頻度で通っております -w-

そんなこんなで
メイポはもちろん更新もできなくなる日々が続きますが
このブログは閉鎖することはないので
気長に待っていてください(*ノ∀`)


P.S.今年の俺の高校の文化祭(4月)でギター部がメルト歌うたらなんたらって情報聞きました
メルト信者の俺としてはあまり歌って欲しくないという思いが心の奥の方で燃えていますが
まあもし本当に歌うなら綺麗に上手く歌って欲しいな
へたくそだったり中途半端だったり歌詞間違えたりしたらそいつ殴ってやる

ってことで長い追伸だったけど
今日はこの辺で!

明日は古典・化学

古典死亡フラグ丸見え

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今後の更新について | HOME | 便利などこでもドアが使えるようです。>>

この記事のコメント

更新ktkr
テスト期間かー...予想はついていたがw
こっちは2日後にテストだよ('A
塾通いではないから自分なりに勉強w
こっちはあまりいい学校じゃないから
それなりにやればいい点が


けで毎日6時間...?ポピュだったら慣れっこかもしれんが
こっちは地獄だぜ('A
2009-03-03 Tue 06:51 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
メルトをギター部が歌うことについてなんですが何で間違ったり中途だったら殴ろうとするんですか!?そんなことしたら・・・どうなるんでしょうねwでも4月とゆうことはもう3年生ですよ人殴ってる時間あるんですか?僕はあると思います。で、これからが本題メルトといえば初音ミクですがアルバムかな3月4日発売です明日はその3月4日です。僕は買う予定がないのですがもしも買うとゆうような事があれば大人しくそのCDをダビングさせてくださいよろしくお願いします。なければいいんだけどねw
2009-03-03 Tue 17:33 | URL | いとこ [ 編集]
●吹雪:2日後かーw-
はやいうちに提出物終わらせないとな!

こっち懸命に頑張っても偏差値そんなに伸びない(’
全国模試の学校平均点の偏差値が55くらいやからな(’

偉子まぢ氏ね(´△` )
俺は中の中です(*ノ∀`)

毎日6時間もせんよwww
さすがにテスト期間中はするけどな( ´ー`)y─┛~~~

勉強だるびっしゅ!

●いとこ:メルト信者をなめたらいけねえ
あんな名作を軽い気持ちで歌うなんて許せないぜ
大丈夫参考書片手に殴る(ぇ

お!なんでしっとん!?w
super cell 初のCDが発売!

ずっっっと、前に兄貴が予約してるから明日届くはず

まあ言うたら貸してくれると思うでw

super cellの作る歌はいい曲ばっかや・・・b
2009-03-03 Tue 21:05 | URL | ポピュ [ 編集]
一応ゃけど多分ちゃうゎ∩∀`*)

塚、やるんなら
ダンス部がミックミクのコスプレして
踊れば良いのn(ry
(´・ω・)づ)З゜)ブシャァァァ!

ハルヒでも許s(ry
( ゜Д゜)ノ-=≡ 卍
-=≡卍∀゜)グサァッッ!

2009-03-03 Tue 23:57 | URL | ギタオ [ 編集]

ポピュょ…
残念なお知らせだ( ´_ゝ`)フーン←
部長に確認取ったら
メルト演るらしい。゜(゜´Д`゜)゜。

あのvocalの領域の人ゎ
ギタ部に居ませんが何か*´∀`*)?

2009-03-04 Wed 16:39 | URL | ギタオ [ 編集]
マジですか。lならぜひともダビングさせてもらいたいです。ので、親とかに言って近いうちにそちらに行きます。多分春休みになっちゃうかも・・・
2009-03-04 Wed 17:47 | URL | いとこ [ 編集]
●ギタオ:メールでも聞いたがまぢか!
やはりメルトするのか(((’A` )))
しかしこれは見に行かなくては!
やっぱ男声キー上げver歌うんかなぁ
1オクターブ下で歌ったらぶっこr(ry

●いとこ:ダビングっつかあれだな
オリジナルCDじゃなくてこっちでCD-Rに入れたヤツ用意しとくからそれあげるわ
まあ兄貴に了承得たらの話ね( ´ー`)y─┛~~~
2009-03-04 Wed 22:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
