ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

今後の更新について

最近メイポネタなくなったし
リア記事更新ばっかでちょっとみんなおもんないかもしれんから

ニコニコ歌ってみた更新をしようと思う

しかも高頻度更新で!

記事かくことなくて更新やーめぴ!

っていうのが多かったこの頃・・・
そういうことで最近ニコニコでブームな歌ってみたから
俺がピックアップしてこのブログに貼ろうと思います( ´ー`)y─┛~~~

更新するときのランキング1位のやつ1個
俺のピックアップ1個
裏1個  って感じで3個ずつ貼っていきます
重くなるようなら考えますーw-

ってことでこれからは
歌ってみたメインの更新が多くなりますが
いいですかね(*ノ∀`)

はい、ありがとうございます(ぇ

では早速ですが
本日はピックアップからいこうか!

【that × halyosy】ダブルラリアット
なんとニコニコから史上初の歌手メジャーデビューしたabsorbのボーカルの2人がニコニコに舞い戻ってきました!
プロになってもう投稿も終わりかと思ってたけどまさかの投稿ですな
しかし、荒らしが多すぎて非常に残念でございます(´△` )
「プロなったのにまだ投稿すんの?」とか・・・
別にプロも素人も関係なく楽しむのがニコニコだろうがあああああああああ!!!
ってことでとりあえず見てくだされ  歌は普通にうまいです
まあ1回目はコメ消し推奨します






そして本日1位! ヤマイ姉さんの「さよならのかわりに、花束を」


すてきんぐです(*ノωノ)ッポ
裏ピックアップ



裏もお楽しみに!(ネタ中心)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<恋に落ちる音がする | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

半径85センチはこの手の届く距離て、歌は聞ーたことあったけど挿絵を見てコレってフライパン返しのこと歌ってたんだって思いました。なんかすげえw
2009-03-05 Thu 19:47 | URL | いとこ [ 編集]
携帯からゃから
またコンドーm(ry
今度見とくゎ⊇ω`⊂〃

2009-03-05 Thu 22:20 | URL | ギタオ [ 編集]
●いとこ:見たことあるんか(σ゚Д゚)σYo!!
いやいやw
ちゃうよwww
誰かがチャーハン作るPV描いてそれがマッチングしすぎたんだよ(*ノ∀`)
本来はチャーハンまったく関係ないww

●ギタオ:一番したの見たかい?w
2009-03-08 Sun 09:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
