ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

修学旅行オワター(・Д・`*)

みんなただいま~

更新遅れました(・ω・`*)
まぁなぜかと言うと。。。。
修学旅行だったのです!! (●´ω`●)エヘヘヘ
とくにハプニングとヵもなく。。。
平和でしたが、、、、、、 ネタがない。。。。(’A
う~~n。。。。。。
っま。東京行きました!!w
σ(・ω・`*)田舎なもんで都会に慣れてないんですねw
めっちゃ疲れましたwww
●1日目● ~ディズニーランド~
スペースマウンテン5回乗りました(’A
んでスティッチの手とヵ買っていっぱい食べて集合時間に遅れて
怒られて朝食のとき謝らされて
楽しかったですよ
(´ー`)

●2日目● ~班別自主行動~
お台場→原宿→上野→浅草
↑この順で6人で地下鉄やJRとか私鉄とヵ
いっぱぃ乗って旅しました
竹下通りで黒人がいっぱぃいて
(((((゚Д゚三゚Д゚)))))ガクガクブルブル
近づいてくるんですよ!んで3000って書いた看板?
見せてくるんですよ。。。買え!ってヵ!!?
誰が買うか!!!! けど怖かった(’A


●3日目● ~東京タワー~
東京タワーに学年みんなで行きまして。
いっぱぃ遊びました
お土産も買ってあとは帰るだけ!
ってときに1人いなくって。
探したらトイレいってて
いろいろあっておもしろかったです


まぁこんな感じかなww
修学旅行はやっぱり「夜」が楽しいねww
友達と話しまくりましたwww

でぁ。久々の更新終わるかなw 
メイポではLv100いきました♪♪
詳しくはまた後日更新したいと思います☆★☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Lv100きたーーーーーー!! | HOME | バ㌧きたよ(’A>>

この記事のコメント

修学旅行乙カレーw
夜とかめっちゃテンション上がって楽しいょね♪
ぁたしもディズニーランド行きたいっす・・・(泣)
それと、アドの事ですがw
ペポチャのブログのコメントの所に〔管理者にだけ表示を許可する〕ってャツぁるょね?w
それ使って書いたらどぅかな~と・・・^^;
2006-06-04 Sun 01:49 | URL | 仁菜 [ 編集]
おぉ!いい案ですなww
んで遅れたらコメント削除!
ってことでいいだよね?w
おkですw
書いてくださいな♪
たまってるチェンメ10通送りますよ(ぁ
2006-06-04 Sun 19:56 | URL | ポピュラァ [ 編集]
2006-06-04 Sun 22:40 | URL | まった [ 編集]
とーきょーですか
2006-06-05 Mon 10:26 | URL | すか [ 編集]
きょう、更新したよ♪
けどきょうシロクロは土産を更新するはずだった。
2006-06-05 Mon 18:46 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
みんなまとめてw
(’Aウボァ
2006-06-05 Mon 20:09 | URL | ポピュラァ [ 編集]
お疲れ。以上、終わり!!('A
2006-06-06 Tue 18:48 | URL | たな [ 編集]
あり。以上。オワリ!!(’A
2006-06-06 Tue 20:35 | URL | ポピュラァ [ 編集]
修学旅行かぁ・・・懐かしい><
スティッチらぶです!!
2006-06-06 Tue 23:46 | URL | JUNA [ 編集]
●じゅな:コメントありw
     スティッチ大好き少年のポピュですw
2006-06-08 Thu 22:54 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
