ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

左利きの人って右利きの人より平均寿命約10年短いんだよ

はい、こんばんわ!
タイトルは事実なので左利きの人はその運命を受け止めてください^w^

さあ、なんか自己満な更新になってきた歌ってみた更新ですが(’
みんな楽しんでくれてるのかな?(’
不安で不安でしょうがない俺です

しかし今日も更新しちゃいます!

本日の第1位!てか最近ずっと1位のピコ闇色アリス
最初聞いた人は「え?これ女の人?」って思うくらい声の高いことで有名な両声類のピコさんですが
なにやら最近(?)プロになったそうですな( ´・ω・)
ニコニコからそういったプロが現れるのは大変誇らしいですがもっと歌声を聞かして欲しいですな
まあプロ転向後も投稿してくれたらいいんですけどそううまくはいかないものです( ´・ω・)
とりあえず聞いてください!プロになれるのも頷ける作品です!





本日のピックアップ♪
クリムゾン桜の雨
卒業シーズンもピークな最近ですか?もう俺の学校では終わりましたが
そんな卒業式にぴったりな桜の雨・・・ホント泣きそうになります 。+":(PД`q。):"+。
そしてクリムゾンさんコーラスが神すぎる(・∀・;)
どうぞ心ゆくまでご堪能ください><




本日の裏ピックアップ!ww(俺的にこれメイン
もはや神曲化しつつあるデPJapanese Ninja No.1ですが
そのPVを 5月病マリオの人が描いたらしいのです!←知る人ぞ知る
とにかくすさまじいPVできあがってるので見てください((’

ちなみにこれデイリーランキング2位でしたwwwもうこの国やだwwwwww

↓↓それではどうぞw↓↓

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<花粉症で学校に箱ティッシュ持って行った俺乙wwww | HOME | 恋に落ちる音がする>>

この記事のコメント

久々にコメ(ノ∀`)テスト期間めんどいよorz
明日で終わりかな...?地獄を見るのは('A

こないうちにミクの特集かwそういえばテレビでも
一度ニュースで取り上げられてたな...桜ノ雨で

出てきて吹いたわw
2009-03-10 Tue 07:24 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ピコもいつのまにか人気者になったのぉ
まあまだプロになれるかは分からないらしいし・・・
プロになったらなったでニコニコにうpしたら叩かれるだろうし・・・
まあプロになるなら支援したいなー

2009-03-10 Tue 09:12 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●吹雪:おー!そっち今テスト中かw
なんか吹雪のコメないなぁって思ってたとこだw
ラスト頑張れよbb

あぁー!桜の雨もテレビやってたっけ!?
たしかにテレビに出てきたら「うお!?」ってなるよなww

●遥か:ピコはかなり有名よな~(*ノ∀`)
あ、まだなってへんのかw
ピコもプロなった的なコメ結構流れてたからもうなってるんかと思ってたw
プロになってうpして叩かれる意味がわからんよなーw-
むしろプロになってもニコニコのこと忘れてませんよ的な行為で感謝されるべきなのに!
って思うわ( ´・ω・)
2009-03-10 Tue 20:57 | URL | ポピュ [ 編集]
初音ミクの消失大丈夫です。ウォークマンで録音しました。
2009-03-11 Wed 16:35 | URL | いとこ [ 編集]
おお、そりゃよかったなw

てか無料ダウンロードできるなら別に
supercellのCDいらないんじゃ(’A
2009-03-11 Wed 22:30 | URL | ポピュ [ 編集]
ダウンロードじゃないんです。ウォークマンには、音声端子をつないだらどんなやつでも音声端子さえあれば録音できる機能があるんです。でも音質が悪い動画だったら音質が悪くなるのでCDから入れたいんです。
2009-03-11 Wed 22:38 | URL | いとこ [ 編集]
なるほど( ´・ω・)

まあこっちのPC入ってるから今度うちきたときにでも
録音したCD-Rあげるわ
2009-03-11 Wed 23:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
