ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花粉症で学校に箱ティッシュ持って行った俺乙wwww

こんばんわ!
花粉症やばいっすねぇ><
今日学校に箱ティッシュ持って行って半分以上使ってしまいました!><

そして今日コーラス大会だったのですが16組中俺らのクラス14位!wwwww
てらカスいwwwwwww
俺鼻詰まって声でねえしwwwww
まあもういいです(’

では、今日の歌ってみた更新いってみよー

1位はあいかわらずピコの闇色だったので
今日は2位に浮上きていた
ヤマイごめんなsorry をお届けします
ごめんなsorryは まあネタ曲に入りますかね(’
それをあのヤマイ姉さんが歌ってくれました(*ノ∀`)
本編も もちろん最高ですが!
おまけがwwwwwおまけがwwwww 
いやあ 意外なヤマイ姉さんの一面を見れて萌えました

とりま聞いてみ!



本日のピックアップ!
たかび のアンパンマンのマーチ
アニソン アコギアレンジで有名なたかびさんですが
この曲が一番好きなのでピックアップしてみましたーw-
絶対感動すると思います( ´・ω・)

それではどうぞ!↓



さあ!やってまいりましたww
裏ピックアップ!(゚ロ゚ )

もう説明なしで聞いて吹いてください



牛乳を口に含んで吹かずに最後まで見れたあなたはこの魔王を倒せる唯一の勇者です

では、今日なこの辺で☆彡

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<花粉症末期の状態でカラオケ行ったら裏声でなかった | HOME | 左利きの人って右利きの人より平均寿命約10年短いんだよ>>

この記事のコメント

ロリ誘拐すさまじく吹いたwwwwwwwww

歪みまくりだがナイスクオリティw


春日より麒麟で再生される不思議!
2009-03-12 Thu 18:45 | URL | ボカロ厨な私 [ 編集]
やろwwwwww
これは吹くよなwwwwwwww

途中の語りもいいwwww
んであのデスボイスどっから声出してるんだwwww

いやあ・・・しかもこれ日替わりでタグ変わるから俺毎日見てるんよな(*ノ∀`)

春日でも麒麟でもなく魔王に聞こえる俺はもうオワタ
2009-03-12 Thu 20:47 | URL | ポピュ [ 編集]
ロリ誘拐wタグが恐ろしいことになってたよww
とりあえず内容は微妙と思った('A
最後のほうが笑ってしまったけどねw
2009-03-12 Thu 22:46 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
タグ毎回クオリティ高いwww
俺もさっきみてきたらまた変わってたww

内容もう病気やからなww(*ノ∀`)

俺はもう出だしから毎度笑ってしまう'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、
2009-03-12 Thu 23:12 | URL | ポピュ [ 編集]
裏ピックアップwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいてぇwwwwwwwwwwwwww
デスヴォイスパネェwwwwwwwwwwwww
もはや裏の方が楽しみになってきてるwwwwwwwwwwww

モ゛ォオ゛ドウニ゛デモナ゛レ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛(壊)wwwwwwwwww
2009-03-13 Fri 20:41 | URL | rush [ 編集]
みんな裏ピックアップに食いつきすぎwwww
他の作品の感想も言ってよwwwwww

ミ゛ク゛ゥ゛ぅウウぅぅウウウゥウぅウウぅゥウウゥ
げっごんじでぐれえ゛ぇえぇええええぇぇぇえ!!!!!
→もう末期wwwww
2009-03-13 Fri 22:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
