ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花粉症末期の状態でカラオケ行ったら裏声でなかった

おはようございます!

昨日更新したつもりだったんだけどなんかされてなかったみたいで
今更新ボタン押しました(*ノ∀`)

ってことでランキング1位は昨日の1位です(*´∀`)

んで昨日ですね
カラオケ5人でいってきたんですが
まあ普通にたのしめたけど
裏声使えなかったんで歌えるレパートリーがだいぶ限られてしまいました( ´・ω・)ショボーン
7時間よく頑張ったなぁと思います

早く治して ギタオとRushと行く約束もしてるんで早く果たしたいけど
花粉症これもう治らんwwwww ヽ(´ー`)ノ


まあそんなこんなで 歌ってみた更新!


今日の第1位!とうとうピコの闇色も落ちて
なんとwwwwwww
なんと!!!!wwwwwwww
前回大好評だった魔王ことこのりさんの新作が1位にwwwwwww君臨wwwww
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!って感じですなw
昔のみんなのうたを歌ったようです
これは結構ガチ曲なんで笑いはあんまないっすよ!
それではお楽しみ下さい♪↓



本日のピックアップは!
630ワンダーラストです
歌詞を噛みしめながらと曲性が次々と4段階(?)くらい変化するのでそこにも注目して
聞いてください♪



さて・・・本日の裏ピックアップは追記へw ↓
なににしようかと迷ってんけどぉwwww

やっぱ 魔王=このりさん しかないよなwwwwww
なんか もう俺この人好きwwwwwwww

選曲は超有名なsupercell恋は戦争なんですwww

もうめちゃくちゃですwwwwクオリティ高すぎてwwwもう好きwwwwww
あとオマケのあれ なんやねんwwwwwww
まぢバカすwwwwwwwwでも好きwwwwwwww

おっと、テンション上がりすぎたか・・・自粛 自粛・・・( ´・ω・)

それでは。。。牛乳を口にセットしてみてください
ロリ誘拐よりは笑うとこ少ないしまだ易しいから今回はいけるかもなb

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日という日は、残りの人生の最初の一日。 | HOME | 花粉症で学校に箱ティッシュ持って行った俺乙wwww>>

この記事のコメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ティッシュwwwwwwwwwwwwwww
2009-03-14 Sat 22:05 | URL | ギタオ [ 編集]
まぢアホやろwwwwwwwww

なぜティッシュwwwwww
しかも無理だったしwwwwwww
最高wwwwwww
2009-03-14 Sat 22:59 | URL | ポピュ [ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはらいてぇ第二弾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鼻つまんでシャウトとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww弁明とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つめてぇち゛ょこ゛wwwwwwwwwwwwww
2009-03-15 Sun 06:06 | URL | rush [ 編集]
カラオケか、音痴な俺には縁がない場所だ(ノ∀`)
一度行ったがメンツがカオスすぎて途中でダウン('A

花粉症で常時ティッシュを持っているのか...そういえば
学校にも一箱持ってきてる人がいるな

(ノ∀`)最近ポピュのテンションがかなりカオスな予感w
2009-03-15 Sun 13:43 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●ラッシュ:やwwwwwろwwwwwwww
てか
な  ん  で  や  っ  た  し
できないなら最初からすんなあああああああああああああああああああ
さすが魔王  やることが違う

●吹雪:カラオケたしかにある時間を堺に
一気にだるくなる瞬間あるよね
ダウンするほどではないが(’

実際1箱持ってるだけでだいぶ違うんだぜb
願わくば俺の机の横にゴミ箱あれば100点だがなb

俺も思ってたとこだ!
なんか魔王のせいでテンションバグってきてるなぁ
とは自覚してた!
次の更新からは落ち着いていこうと思う(*ノ∀`)
2009-03-15 Sun 18:12 | URL | ポピュ [ 編集]
花粉症か…
そいやぁここ数年は鼻水も咳も全くしてない
中学校まではティッシュ箱&教室のごみ箱独占してたんだがなぁ

カラオケなんて音楽2の自分には地獄の宴ですよ
2009-03-15 Sun 21:58 | URL | ぶらいと [ 編集]
なん・・・だと・・・(゚ロ゚ )
ゴミ箱占領俺もしたいんだが机の横に置くスペースがあまりないうえ臭いから無理だ(’A`

音楽2だと・・・!?
俺は3だったぜヽ(´ー`)ノ勝った(ぇ
合唱祭の指揮者して4だった時は泣いた
そこは先生空気読んで5にするだろう
2009-03-16 Mon 12:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
