ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

はい!こんばんわ!
題名はひさしぶりに名言を載せてみたよ( ´・ω・)いい言葉だね!

ってことで今日もやっちゃいます
自己満歌ってみた更新

今んとこわりと楽しんでもらえてるのでよかったです(*ノ∀`)

さあ!本日第1位は!?
FF7「更に闘う者達」(全部俺の声)
俺FFについてはそんなに詳しくないのですがとりあえず1位なのでうpしたよん
わかる人には「ぉおおおぉ!」ってなるんかな?w

まあどうぞ、お楽しみ下さい☆彡




そして、ピックアップ!は2位だった
海苔さんアンインストール
ポケモンのサトシに声似てることで有名な海苔さんですが
このアンインストールは痺れました
CDにも入れてまた勉強しながら聞きたいと思います!
それではどうぞ!





本日の裏ピックアップは
ニッポンをパーフェクトでステキにしてみたらハイにです
本家聞いたことある人は少ないと思いますが
やたら声似てます

そして 2:22 からが本編
本家との比較です
なのでイヤホン推奨です

まぢで最初どっちかわからへんww

まあどっちが本家かな?って考えながら見てくださいヽ(´ー`)ノ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<忙しい人のための・・・(ry | HOME | 花粉症末期の状態でカラオケ行ったら裏声でなかった>>

この記事のコメント

今ケータイゃから
後で見とく´・ω・`)

2009-03-17 Tue 09:17 | URL | ギタオ [ 編集]
正直メイプル今どうなってるか知らない・・・・
ポピュはメメイポ仮引退中って感じか?
2009-03-17 Tue 23:41 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
2番目のんサトシやんwwwwwwww
初めて聞いたけど
サトシにしか聞こえないw

なんの歌かしらんけど
ポケモンの歌うたってほしいw
2009-03-18 Wed 18:40 | URL | ミオナン [ 編集]
●ギタオ:おうb
見てくれ見てくれb

●遥か:そやでヽ(´ー`)ノ
仮引退宣言してないがもはや誰がどうみても仮引退中なんだぜ
最近は気分転換に30分程度サブするくらいだなぁ

●ミオ:やろwww
超サトシやろwwでもこの人いろんな声色持ってるで(*´∀`)

ポケモンマスター歌って本家と比較して欲しいなw
2009-03-18 Wed 19:28 | URL | ポピュ [ 編集]
アンインストールのリズムがすげぇw
時々高山みなみさんに似ていると思った('
てかクオリティすげぇやw
2009-03-19 Thu 07:21 | URL | 雪影 [ 編集]
すごいよ( ´・ω・)(・д・`*)ネー
あー!高山さんな!コナンな!乱太郎な!w
てか男らしい声だよねー(*ノ∀`)かっくいい
2009-03-19 Thu 22:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
