ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

忙しい人のための・・・(ry

はいはいはい!どぉーもぉー!
花粉症もひいてきてだいぶ楽になったポピュでぇーっす( ´・ω・)

杉の花粉もだいぶ収まってきましたね(*´∀`)
これからはヒノキの時代かな?
俺ヒノキ関係ないのでへっちゃらぽん☆ですヽ(゚∀。)ノ

さて、今日は歌ってみたはちょっとお休みして
忙しい人のために動画を3つうpしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

1個目
2個目
3個目となるにつれてクオリティ上がっていきます'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、

ちょい今日時間ないからあとは各自で楽しんでください(’






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く | HOME | 今日という日は、残りの人生の最初の一日。>>

この記事のコメント

この木なんの木以外は見たなw
とりあえずこれらのシリーズは毎回吹いてしまうw
2009-03-20 Fri 08:46 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
どうやってこんなおもしろいのばっかり集めてるんですか?なんかすげ~~~
2009-03-20 Fri 12:11 | URL | いとこ [ 編集]
●吹雪:見てたかw
まあ有名だからねーw-
そろそろ粉雪・・・くるんじゃね?

●いとこ:主にランキングからのマイリスト巡回だよぉ( ´ー`)y─┛~~~
ニコニコには無限大におもしろいの隠れてるからねヽ(´ー`)ノ
2009-03-20 Fri 20:43 | URL | ポピュ [ 編集]
やっぱ ドラえもんだろ!
2009-03-21 Sat 01:14 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
遥かはドラえもん派か!!(゚ロ゚ )
俺は粉雪派だ!!
まあ全部好きなんだけどね(*ノ∀`)
2009-03-21 Sat 13:06 | URL | ポピュ [ 編集]
うちも花粉症で
今年はぶたくさ?にヤられて
顔がえぐいことになってさすがに病院いった!
(´;ω;`)ウッ…

ぽぴゅの選ぶニコ動めっちゃおもろいなw
うちはどらえもんがおもろかったww
2009-03-22 Sun 14:42 | URL | ミオナン [ 編集]
病院行ったんかwwww
俺コンタックでやり過ごしたで(’A

おもしろくて何よりです!
喜んで一人でもニコニコしてくれたら更新したかいがるってもんだZE☆
ミオもドラえもん派かwww
そろそろミリオンヒットだなドラえもんもーw-
2009-03-22 Sun 15:36 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
