ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

Lv100きたーーーーーー!!

( ´△`)狩り更新めんどくさ
SS貯めすぎたwww
っま。記事書くね♪♪

狩りメンね。狩りの記事書いたら文字が少なくなるんだよね(’
Maple0197.jpg

LvUP♪です!
Maple0196.jpg

武器庫にお誘いありましてw 
Maple0199.jpg

LvUP♪効率良すぎますww
Maple0200.jpg

なんとですね Lv100いきました!!!
いっぱぃ叫んでくれました ヽ(´∇`●)ノ ワーィ
一部メガホンで返事しましたが(’A
何人か叫び返せなくて。。。スマソ。。。。。。
ちなみに ペポ って言うのは 前のキャラですね。知ってると思いますがww
Maple0201.jpg

Maple0202.jpg

Maple0203.jpg

Maple0212.jpg

Maple0213.jpg

Maple0214.jpg

Maple0216.jpg

そして2日連続 武器庫 入れてもらいました!!w
Maple0205.jpg

当然のことながらLvUP♪ww
Maple0204.jpg

んでルディへ戻って。BP狩り~♪
Maple0210.jpg

Maple0209.jpg

LvUP♪2連続♪♪
Maple0211.jpg

Maple0215.jpg

アァーしんどかった。更新オワリ!w
やたらてきとぉだなw
3ヶ月間使ってなかった ペポゴン に おもしろいことが!ww
Maple0198.jpg

なにもしてないのに順位上がってるよ(つД`)゚。
まぁ引退直後は150位きってたのに。。。。
250位くらいになってるよ(ノД`)ウワーン
まぁ。いいけどww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ヴァ㌧㌧㌧(ウゼ | HOME | 修学旅行オワター(・Д・`*)>>

この記事のコメント

へへ100歳良かったね
2006-06-06 Tue 22:39 | URL | まった [ 編集]
100レベおめ!!
いつの間に・・・ww
2006-06-06 Tue 23:43 | URL | JUNA [ 編集]
もぅ100歳!?
ォッメデトーwさすがはゃぃね^^
次ゎ120歳ファィ㌧でし><w
2006-06-07 Wed 19:53 | URL | 仁菜 [ 編集]
●まつた:ありぃw

●じゅな:ありですぅ♪
     けどじゅなに抜かれるそう(’A

●ニィナ:120歳目指してがんばります!!
2006-06-08 Thu 22:56 | URL | ポピュラァ [ 編集]
ハゲるょぅに頑張ッ(≧m≦*)
2006-06-09 Fri 23:23 | URL | すかいり [ 編集]
うわぁ・・・サブの名前出ちゃってるよ('A まぁ別にいいけどさw

しかも抜かされそう・・・('A
2006-06-10 Sat 11:13 | URL | たな [ 編集]
●スカ:ハゲだと!!?ハゲっていった人がハゲるんだぞ

●たな:ごめん。出しちゃった(’A
    そして抜きます(’
2006-06-10 Sat 22:47 | URL | ポピュラァ [ 編集]
ゃば、ハゲてキタ
(;´;゚;ё;゚`;)
2006-06-10 Sat 23:56 | URL | すかいり [ 編集]
たぶんPm4:30ごろに抜かされたな('A
2006-06-11 Sun 17:52 | URL | たな [ 編集]
●スカ:ほら。人のことハゲって言うから!!

●たな:56%までいって終わったよww
2006-06-11 Sun 19:23 | URL | ポピュラァ [ 編集]
れべる上がり過ぎorz
100おめww 早過ぎ('
2006-06-12 Mon 23:58 | URL | げんごろ [ 編集]
早いかなぁ~(・ω・`*)
ゴローもがんばってwww
2006-06-13 Tue 20:31 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
