ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く

こんばんわーw-
ちょっとひさしぶりです( ´・ω・)
ちょっと忙しくて更新停滞してますた

さあさっそくいっちゃいましょう☆


本日第1位!
実谷ななで「letter song」です
コメ消し推奨です。ガチいい曲b あとななさん歌上手すぎるヽ(´ー`)ノ




今日のピックアップは!
みなさん(?)大好きな魔王こと このりの新曲!
舞踏会にさよならです
ネタ要素ないガチ曲です( ´ー`)y─┛~~~
魔王様・・・上手すぎるZE☆




今日の裏ピックアップは
歌ってみたよりMADですが(’
まあおもろいから別にいいやヽ(´ー`)ノ
百聞は一見にしかず!見て楽しめ!b

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。 | HOME | 忙しい人のための・・・(ry>>

この記事のコメント

遊戯王のおもろいwww
歌とシーンがめっちゃあってるwww

あと
一番上の歌いいねー
プロとちがうん??

2009-03-25 Wed 14:01 | URL | ミオナン [ 編集]
一番上の歌かなりいいねw
てか普通にプロでいけるのではないか?w

遊戯王のMAD笑ったわwかなりあってるな(ノ∀`)
2009-03-25 Wed 22:53 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●ミオ:やんなwww遊戯王の編集うますぎやんなw

まだプロじゃないよー
もういつでもなれる実力はあると思うんだけどねぇ
きっかけがないのかなぁ

●吹雪:いいやんなぁーw-
癒されるわ(●´ω`●)ゝ
プロいけるbb 
でもその反面なってほしくない感があったりするw

遊戯王のこれはずっとマイリス入れてて最近自分のマイリス巡回してて見たら吹いたから選んでみたw
楽しんでもらえて光栄ですぜb
2009-03-26 Thu 00:26 | URL | ポピュ [ 編集]
今ふと思ったんだけど、MADってなんの略なの?
2009-03-27 Fri 14:20 | URL | いとこ [ 編集]
たぶんMADの日本語訳が「バカげている」とか
なんとかだった気がする( ´・ω・)
だからなにかの略とかじゃなくてMAD=ばかげたおもしろい動画
みたいなニュアンスでとらえられてるんかな?
ん~たぶんそんな感じかとw
2009-03-27 Fri 23:20 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
