ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。

こんばんわ><
勉強頑張ってるポピュだよ♪
東進衛生予備校で12時間14分の最長記録を出しましたb

さて、本日の第1位!
実谷ななリツカ
STEP TO YOUです
やっぱうまいね うん もうコメントもできないくらいにーw-
ではお聞き下さい♪


ピックアップはこの前アンパンマンのマーチ歌ってた人と一緒で
たかび時報を歌にしたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ
まあ題名カオスですが ようは時報の ニ~コニコ動画♪を歌にしてみたのです
聞けばわかりますb



追記は歌ってみた関係ナッシング(’



歌ってみたですらなくなってきた裏ピックアップ(((’

今日はヤンデレCDと会話させてみたシリーズでb
知ってる人は知っている腹筋ブレイカー動画
おもろいの何個もあったけど今日はこれピックアップしてみたb

まあ吹いてくれbbw



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<女は大きな危害は許すが、小さい侮辱は決して忘れない | HOME | 太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く>>

この記事のコメント

遥か夢の中で4月2日に復帰予定 ポピュもたまにはきてよー

リツカのメルトダウンの再生数は異常 
時報の歌もかなり伸びたよなぁ
2009-03-29 Sun 02:48 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
まぢか!(゚ロ゚ )
遥かが復帰するとは!!
う~俺もやりたくなってきた・・・( ´・ω・)
たまに顔出すから遊んでくれヽ(´ー`)ノ
んで友録空いてたら
梨より林檎に送って><

でもなぜかリツカってアンチ多いよね( ´・ω・)
なんでやろぉ
時報の歌最初聞いたとき感動した記憶があるわー
時がたつのは早いなぁ(何
2009-03-29 Sun 09:29 | URL | ポピュ [ 編集]
歌うまい(ノ∀`)
一瞬エロゲの曲かと思ってしまった
よく探してくるねw
2009-04-01 Wed 11:41 | URL | 雪影 [ 編集]
うまいよ( ´・ω・)(・д・`*)ネー
えwwそれなんてエロゲwwww
一人でも多くニコニコしてもらうために
頑張って探してるよb笑
2009-04-01 Wed 22:59 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
