ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間不信

え~こんばんわ
いっぱい晩飯くって下痢ったポピュです-w-  
ぷりん食べたのがとどめだったのかもしれん(’   んで今日は重大発表があります
リアルの話なんですが!
るんるん気分で聞いてください>< 楽しい重大発表です♪
ふーん って思うだけの人もいると思うけどww
うれしくて一人テンション上がってるんで言いますね!☆彡           らんらんるー(殴

だれにもまだ実は言ってないなぁそういえば( ´・ω・)
よっしゃ!
んじゃ言うで!><   追記で


さて!重大発表は~

俺のおばあちゃんが短歌やってるんですね

んで年に1回めっちゃでかい大会?ってか
なんか投稿して最優秀賞なら20万円もらえるとか優秀賞なら15万円とかで
すさまじいのがあるんですよ-w-

んでおばあちゃんの持ってた雑誌みたいなのみたら
俳句verもあったわけですよ

それも最優秀なら20万 とかね

んで俺 俳句なら行けるんじゃね
とかって思って全力で作ってみたのさ( +・`ω・)キラーン

まあいろいろ部門あるんですが
俺が投稿した部門は「光の一句」部門です( ´ー`)y─┛~~~
んで投稿した句がこれ↓
雑草も同じ光を浴びている

んで投稿して数週間たってなんの音沙汰もないので
まあ俺も忘れかかってたんだけど
今日塾から帰ってきたら俺宛に郵便きててなんやろー思って開封したら
国際俳句大賞 光の一句部門 うんぬん を受賞しました とかって書いてあって
俺「え?((((((((((((゚Д゚三゚Д゚))))))))))))え?」
入賞金として10万円贈呈したします
口座うんぬん・・・ってかいてあるわけよ!!

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

って感じやなwwwww

うほwwww 10万円どうしよwwwwwwwww

子供には大金きわまりないwwww(*ノ∀`)

って感じでテンションおかしいおれでしたーーーーー

リア友のやつ 今なら飯とかラーメンとかおごったるでwww

まあそういうことで!><
リアル | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<うどん派?そば派? | HOME | 女は大きな危害は許すが、小さい侮辱は決して忘れない>>

この記事のコメント

リア友が来てやったぜwwwwwww

うほwwwwwwwwwwwwwww
お前やるなwwwwwwwwwwww
明日なんか奢れwwwwwwwwww
2009-04-01 Wed 23:11 | URL | rush [ 編集]
これは4月1日の記事か…

取りあえずメイプルで何か奢ってもらおうかなw
2009-04-01 Wed 23:14 | URL | 鈴音 [ 編集]
●らっしゅ:いらっしゃいwwww
てかコメはええwwwww
やってやったZE☆wwwww
まかせろwwwなんでもおごったるbbbbww

●鈴音:鈴音もコメはええ(゚ロ゚ )www
いいね!><
メイプル友はPアイテムおごれるな☆
明日1万円くらいチャージしてくるかなヽ(´ー`)ノ
2009-04-01 Wed 23:26 | URL | ポピュ [ 編集]
ググったら一発ででてきたw
ポピュの名前かっこいいな
2009-04-02 Thu 00:12 | URL | burusu [ 編集]
ぬぉ
ほんまやwwwww

ググったら出るやんけwwwww

やべ(*/ω\*)
2009-04-02 Thu 00:18 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02 Thu 09:27 | | [ 編集]
↑最近チェック欄にチェックしてしまうんよorz
連コメ含め申し訳ない('
2009-04-02 Thu 09:30 | URL | ムツ [ 編集]
なんかすごいねwでさ、その報告いつきたの?4月1日だったりするのかな?4月1日だったら嘘が許される日だから嘘かもしれないよwなんちってねw
2009-04-02 Thu 11:51 | URL | いとこ [ 編集]
おいwwwwwwwww
すごいやんけwwwwwwww

おめで゚+。:.゚ヽ(感'∀'激)ノ゚.:。+゚㌧★

えなにww
ぽぴゅそんな才能まであんの!?

まー
ぽぴゅのチャットにはもともと光るものがなにかしらあったけど
10万!?

ヽ(`Д´)ノクレヨ

みんなでカラオケいかない^^
もちろんポピュのおごりで^p^

さぁーぐぐってきまw
2009-04-02 Thu 14:13 | URL | ミオナン [ 編集]
●たな:たまにはニコ動以外の更新もしないとな!
俳句のコツは読み手の気持ちになって
初見で心奪われるようなものを作ろうと心がけることだ!

●いとこ:そういうことは気づいても黙っておくのが
真のデュエリストだZE☆?

●ミオ:おめあり!ww
んでざまあwwwwwヽ(´ー`)ノ

まあ俺は才能に恵まれすぎて困っちゃうくらいなんだZE☆

俺のチャットの原点はドSです

カラオケいいねぇ!
行こうか^w^
兵庫県まで来たらオールナイトで歌いましょうか( ´ー`)y─┛~~~

ぐぐったらばれるwwwwww
引用がwwww
2009-04-02 Thu 19:45 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
