ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

うどん派?そば派?

はいどーも~

ネ タ バ レ コーナーの時間がやってまいりましたぁ☆


昨日の記事でたくさんのコメありがとうございました

察しのいい人はもう気づいてると思いますがぁ

昨日の記事の追記の前の文章の各段落の文頭を縦読みしてください

それではみなさんごきげんよう

クレームは受け付けません
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ぽっぴっぽー | HOME | 人間不信>>

この記事のコメント

まんまと騙されたが、ポピュも重大なミスを犯している!

午前だけだよ、許されるのは^^;
2009-04-02 Thu 22:41 | URL | ムツ [ 編集]

そうなんwww

しらんかったわ(ノ∀`)

今まで嘘つかずに生きてきたから(殴

来年はもっとうまくするわww
2009-04-02 Thu 22:48 | URL | ポピュ [ 編集]
エイプリルフールって午前中だけだよ?
嘘つきだなポピュ
2009-04-02 Thu 22:58 | URL | burusu [ 編集]
騙されるほうが悪いんじゃね(ぁ
2009-04-02 Thu 23:19 | URL | ポピュ [ 編集]
2日前の記事を今日みた俺はどうだろうか
2009-04-03 Fri 20:10 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
おいいいい!ww
せっかく頑張って考えたのにwww

ググったら一瞬でばれるけどよ(’A
2009-04-03 Fri 23:15 | URL | ポピュ [ 編集]
エイプリルフールだって!?
やばい4月1日の入社式 嘘だったのかぁぁぁ(殴

2009-04-04 Sat 02:12 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
結論:嘘はダメ、絶対。(一部地域を除く)
2009-04-04 Sat 02:26 | URL | 鈴音 [ 編集]
●遥か:見事にやられたな

ってまてwww
それ嘘やったら遥かの人生\(^O^)/になるw

●鈴音:一部地域にきっと俺も含まれているはず

しかしエイプリルフールって午前中に嘘ついて午後に謝罪(?)するらしい

まったくしらなんださーせんwww(ノ∀`)
2009-04-04 Sat 18:14 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュと会わないのはきっと俺が9時にINするからだな!
違ったらすまんw
2009-04-05 Sun 03:19 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
9時以降かw
そりゃなかなか出会えないな-w-

そして俺自身も全然INしてないのも大きな原因のひとつ(*ノ∀`)
2009-04-05 Sun 10:19 | URL | ポピュ [ 編集]
ググったら顔出てた、ネナベめ。。
2009-04-05 Sun 11:02 | URL | アセコリ [ 編集]
あれ、セオs誤解してる?
それ俺じゃないww(゚ロ゚ )

その俳句をパクっただけであって
俺はまったく関係ナッシングだZE

分かってて言ってるんだと思うけど一応
誤解されないように言っておきます(’
2009-04-05 Sun 13:29 | URL | ポピュ [ 編集]
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

アチョチョチョ!!!! (っ`Д´)っっっ))))3 `)・∵.シュビビビビ
アチョチョチョ!!!! (っ`Д´)っっっ))))3 `)・∵.シュビビビビ
アチョチョチョ!!!! (っ`Д´)っっっ))))3 `)・∵.シュビビビビ

ぽぴゅしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじめ騙されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうりでググっても出てこないわけだわ
プリ(*`З´*)プリ

もうぽぴゅウソうますぎやしwwwwwwwwww
アホおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009-04-06 Mon 17:11 | URL | ミオナン [ 編集]
ッハ(゚ロ゚ )!!
出たミオwwwwwwwwwwwwwww

おまww天然にもほどがあるぞwwww

普通気づくやろwwwww

みんななんらかの疑いの目をもってたけど
お前だけ信じ切ってたからなww
ピュアか!!!

そんなことじゃ振り込め詐欺とかきたら
1発でひっかかってまうぞ!!(゚ロ゚ )

P.S.アホっていう方がアホなんですうううううううううううううううううう
2009-04-06 Mon 23:56 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
