ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ぽっぴっぽー

パケット代

いきなりですが( ´・ω・)

先月のパケット代が1000万を超えてましたヽ(´ー`)ノ

パケホじゃなかったら・・・1パケット=0,21円くらいなので
1000万パケット=210万円
くらいかな( ´ー`)y─┛~~~

んでパケホ代4000円として
209万6000円儲けましたヽ(´ー`)ノ

携帯が便利な世の中ですが使いすぎにはくれぐれも気をつけましょう(((’

ってことでそんだけ(*ノ∀`)
リアル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<宿題おわらナ~イツッ! | HOME | うどん派?そば派?>>

この記事のコメント

タイトルに釣られたw

ボカロの何かと勘違いw
2009-04-05 Sun 14:12 | URL | ギタオ [ 編集]
そして知らぬ間に解除されるパケホーダイ
2009-04-05 Sun 17:07 | URL | ぶらいと [ 編集]
パケ代高すぎwwwネットにつなげっぱなしでも
したか?ww


P.S.ディシディアでXlinkできるようにw
2009-04-05 Sun 20:32 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
完全にサービス提供の罠にかかったポピュであった
2009-04-05 Sun 23:26 | URL | 鈴音 [ 編集]
●ギタオ:おおw
ミクのぽっぴっぽー知ってたのかww
意外やしwww

●ぶらんこ:解除されたらもう俺お婿に行けない(違
生きていけないorz

●吹雪:ん~っとな
ニコニコ携帯で見過ぎたヽ(´ー`)ノ
あれ10分再生のとか1個見るだけで何十万パケットってとられるww(*ノ∀`)

まあパケホの有効活用ってことで(’

P.S.まぢかwwwww
俺もうとっくに返してもたわ( ´・ω・)ちくしょー
吹雪とバトりたかったなぁww
てかひさびさにモンハンのXlinkつないだらできなくなってた件
やっべ なんかバグったんだぜ( ´・ω・)
2009-04-05 Sun 23:30 | URL | ポピュ [ 編集]
●鈴音:いやあ まあ800万超えたあたりから
今月頑張って1000万いこう的な意識芽生えたけどな(*ノ∀`)
使えるものはどんどん使っていこうZE!☆
精神で携帯を使えばこうなります
ご注意下さい(ぇ
2009-04-05 Sun 23:33 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
