fc2ブログ

ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

宿題おわらナ~イツッ!

どうも こんにちわぁ↑↑
新3学年になったポピュです-w-
全ての学年を見下せるのは気持ちがいい物です(違

サクラ
桜もそろそろ満開のこの季節、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
これウチの前の通称グリーンロード(←そのままやんってツッコミはなしで)
に植えられている並木ですね-w-
時折散歩してるとこんな場所だけど花見してる人をちらほら見かけます
田舎ならではの風景だなぁ~としみじみ思います-w-


んで昨日届いてんけど ↓これ
オーディオ
パソコンにささってるやつ
充電中です( ´ー`)y─┛~~~
8GBで5000円のオーディオです
ちょー安かったので買っちゃいました(●´∇`●)ゝ
音楽聞くだけでなく ボイスレコーダー ラジオ などもできます
あと普通にパソコンのフラッシュメモリとしても機能しますヽ(´ー`)ノ
それで5000円やで!? ひさびさにいい買い物をしたと思います
まだ音楽入れてないんだけどねーw( ´ー`)y─┛~~~
あ、ラジオ聞いててこの歌ほしいなーとかの時に即席で録音できたりもします
これ見て「俺も(私も)欲しい!」って人いれば詳細ってか商品名とか教えます
使ってみてどうだったとかね


まあそんな感じでいってみましょー
歌ってみたこうしーん
第1位「ワールドイズマイン(4歳児)」
これロリ声とかじゃなくてガチ4歳児です
こんなものが1位にあがるなんて日本終了の日は近いようです
そして俺は貢献者側


ピックアップはヒャダインステーションです
第3段目もかなりクオリティ高い質&笑いに包まれております
てかこの人天才やろ(゚ロ゚ )
どうぞ↓w



もはや歌ってみた関係なくなっている裏ピックアップ!

今日はピクミン実況動画です(*ノ∀`)
これまぢ吹いたwwww
おもろい+和む のダブルコンボで信頼のマイリス率8000↑を誇る実況動画です

うp主いいキャラしてます(*ノ∀`)
とりまピクミンしらん人も楽しめるからGO!↓

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<真なるものは全体である。 | HOME | ぽっぴっぽー>>

この記事のコメント

まさか・・ポピュが きよ太の動画をオススメするとわ・・・www
かなり良いよなー何周かしたけどピクミン2の実況更新が停滞気味なのが・・・orz
ps キムタクには吹いた
2009-04-08 Wed 23:39 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
さすが遥か知ってるかwwww
かなりこの人気に入った(*ノ∀`)
なんかいいww
暇を見つけてはマイリス巡回しようと思うb
2009-04-09 Thu 00:13 | URL | ポピュ [ 編集]
5000円のオーディオの詳細をお聞きしたい@w@
2009-04-11 Sat 13:17 | URL | ネオ(誰かさんの友人) [ 編集]
ほんま騙されたわwwwwwww
振込み詐欺とかリアルに怖いwwwwwww
ってこの話題もうええって?^^;

桜並木かなりいい雰囲気w
進級おめでとう!
2009-04-11 Sat 15:14 | URL | ミオナン [ 編集]
桜がきれいだなw
こっちはあまり見ないや(´・ω・)
むしろ散り始めてき(ry
2009-04-12 Sun 20:02 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
4才児トカ可愛過ぎて
たまらんですな(*゜∀゜)ムッハー

冗談ゎさておき、
めっちゃ和んだw
2009-04-12 Sun 22:42 | URL | ギタオ [ 編集]
●ネオさん:なんか機械をPCの不都合で
ソフトウェアが開かないバグが発生して
USB差してもなんの反応もないorz
直り次第記事として詳しく書かしていただきますのでそれまで待っていてくださいorz
結構先になるかもしれませんが((’A

●ミオ:おまえ絶対詐欺引っかかるわwwww
それとも俺が詐欺師に向いているのか!?
俺人を欺くのうまいかもしれん( ´ー`)y─┛~~~
いや、ミオを欺くなんて5歳児でもできるか

進級祝いありがとう!!
もう今年の誕生日迎えたら
18禁エリアに突入できます
うはwwwwてら楽しみwwwwwwww

●吹雪:桜綺麗だZE☆
まぢか(゚ロ゚ )
今どの都道府県も桜の季節じゃないのか!
散ってるとかどんだけ最先端いっとんねんwww

●ギタオ:4歳児にまず歌わす親の顔が見てみたいわww
しかも選曲は超有名なワールドイズマインやしなww
何聞かしてんねんwww

たしかに和むーw-
もうこの世はロリで埋め尽くされればいいくらい和んだ(*ノ∀`)
2009-04-13 Mon 21:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |