ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ヴァ㌧㌧㌧(ウゼ

戦艦のブログ見てたら俺の名前書いてあった(’A
まぁしますねw

■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)

ニィナw

ピーチェ!w

ハゲたスカwww

じゅな(´ー` )

ラストに。。。。う~~n、、、、  オォディ!

■Q2■お名前は?

ポピュラァ。 ポプ。ポピュ。ペポ。etc...


■Q3■おいくつですか?

14歳の今年で15歳ですぅw 受験生なのにメイポにひたっております(’A

■Q4■ご職業は?

バリバリの (●´3`)チュー Σ(゚Д゚ノ)ノ 
チュー学生ですw

■Q5■ご趣味は?

メイプr(’A
まぁ 部活だし。バレー。。。
あ!バドミントンかなw そして メイプr

■Q6■好きな異性のタイプは?

金持ちで美人でスタイルよくて・・(殴
今の中学校人数少なすぎて好みがいない
よくしゃべる女友達?のこと「好きねんやろ?」
とか言われ始めて………好きちゃうし(’A
ってことで明日から シカト始めますね^-^
まぁ異性のタイプはおしとやかな人!(ぇ

■Q7■特技は?

メイプr24時間営業できること(’A
↑できるはずない。

特技は「寝坊」(’A
朝練 遅刻しまくってるし orz

■Q8■資格、何か持ってますか?

剣道初段!これは頑張った!w
漢検3級。書道4段etc...言えばきりがない(ぁ

■Q9■悩みが何かありますか?

勝手に好きぢゃない人を「好きねんやろ?」←この言葉。
悩みだし。言われると無性に腹が立つ。

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

嫌いな食べ物:豆腐。こんにゃく。 味ないもn(’A

好きな食べ物:豆腐。こんにゃく 意外b

■Q11■貴方が愛する人へ一言

俺よりも1秒でも長生きしてね(古

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ニィナ   :受験勉強めっちゃ頑張ってる頑張りやさんw

ピーチェ  :ただのエロス。。。 まぁとにかく 明るい?めっちゃしゃべるw

ハゲたスカ :なんかIN時間俺とすれ違ってるような(’A  あときもい顔文字使う。

じゅな   :Lv上げるの早すぎる廃人(’A`  まぁいい人w

オォディ  :パンダ大好きの明るい女の子w 


さぁ。終わったぞw みんな頑張ってしてくれよww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<更新ヴァー(´△` ) | HOME | Lv100きたーーーーーー!!>>

この記事のコメント

(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;髪の毛生えた(;´;゚;ё;゚`;)
2006-06-13 Tue 00:09 | URL | すかいり [ 編集]
うはwwww
気分悪くなってきた。。。。
髪の毛はえたの?w
おめwww
2006-06-13 Tue 20:32 | URL | ポピュラァ [ 編集]
バトンゃらせてもらぃましたw
受験勉強ゎさぼってたりしt(蹴
ボチボチしかゃってませんね^^v
2006-06-13 Tue 20:58 | URL | 仁菜 [ 編集]
ふふww
2006-06-13 Tue 23:22 | URL | まった [ 編集]
●ニィナ:バトンあり♪
     またきたらまわしてやるぜww

●まつた:怪しいよ(ノД`)
2006-06-14 Wed 22:58 | URL | ポピュラァ [ 編集]
リンク追加完了~♪
2006-06-16 Fri 23:27 | URL | シロマン [ 編集]
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006-06-17 Sat 13:00 | URL | 松田102 [ 編集]
●シロ:サンキュ♪
2006-06-17 Sat 22:30 | URL | ポピュラァ [ 編集]
シロクロは、すぅ食べものとかをオォディしなかった?


2006-06-18 Sun 19:19 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
オォディって(’A
2006-06-19 Mon 17:39 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
