ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

日々の行いは未来に繋がる

こんばんわ-w-

突然ですが
最近の日課(平日版)

19:10   帰宅
19:30頃 晩飯
20:00~ 音楽流して歌の練習(?)しながら腹筋←1時間(腹筋は10分程度w)
21:00~ 風呂(腕立て伏せ)風呂断面
風呂縦断面
↑こんな感じでww
20回x3セットです☆

21:30~部屋で柔軟体操しながら英語のリスニング+シャドウイング
22:00~予習・復習
00:00~自由(すぐに寝たりマンガ読んだりゲームしたりw)

こんな感じで俺の平日は過ぎてゆきます

まだ休日は自由奔放なので
勉強時間とかの時間を定めて取り組めたらな~と思ってます
まだ意思が弱いかぁ~><
とつくづく思います^^;

受験生はいかに早く自分のリズムを見つけ出せるかなので
頑張って周囲の誘惑に負けない精神を作って
1日1日を大切にしていきたいと思います

それでは今日はおやすみなさい♪
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 | HOME | 真なるものは全体である。>>

この記事のコメント

風呂入りながらの腕立てはあんま意味ないのではwwww
まあ継続すれば意味はあるだろうがw
2009-04-17 Fri 00:23 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ポピュって筋トレとかするんだwって思いました。
2009-04-17 Fri 17:05 | URL | いとこ [ 編集]
そりゃお前のいとこなんだからお前みたいに筋トレするでしょうが@w@←(関係ないっかw?
2009-04-17 Fri 18:40 | URL | ネオ [ 編集]
●遥か:実際やってみたら分かると思うんだが
半身出てるから20回3セットしたら結構『くる』でww
1回やってみww

●いとこ:バレー部手伝い辞めてからどんどん体なまって最近腹筋の割れ目がなくなってきて
これはまずいってことで始めたのだ!

●ネオ:成長期に筋トレしたら身長伸びなくなるって聞くから本気でするなら成長止まってからの方がいいかもね( ´・ω・)
ネオ君も是非試してみてはどうでしょう
2009-04-17 Fri 21:16 | URL | ポピュ [ 編集]
↑のやつはあらしか@w@;
2009-04-18 Sat 06:43 | URL | ネオ [ 編集]
ごめん風呂のイラストわろた
wwwwww

風呂で筋トレとか初めて聞いたわw
うちはたまに半身浴とかして美貌を保ってるよ
☆(ゝω・)vキャピ
2009-04-18 Sat 14:46 | URL | ミオナン [ 編集]
イラストがシュールだなw
だがわかりやすいーw-
2009-04-19 Sun 06:30 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ネオくん君にメールが送れない件どうしたらいい?まあ感想だけなかなか良い絵だったよ
2009-04-19 Sun 19:34 | URL | いとこ [ 編集]
その件はもう解決されました^w^
あの画像は俺の中で結構気に入ってる@w@
2009-04-20 Mon 16:29 | URL | ネオ [ 編集]
●ネオ君:まあこちらで定期的に削除するので
ああいうコメあってもスルーでいいよん

●ミオ:笑うな!
時間ない中みんなが理解できるようにと一生懸命ペイントツールで描いたんだぞ!

え?美貌?
ドコドコ(゚Д゚三゚Д゚)キョロキョロ

うわぁ!?ミオが半身浴しとる!!
うぇうぇwwwwwwwww

●吹雪:シュールか!?

わかりやすさを追求したらこの形になった((’

●いとこ&ネオ君:なぜここで会話したしwwwwww
2009-04-20 Mon 21:28 | URL | ポピュ [ 編集]
@ポピュs
最近身長が伸びなくなってきた><ll
@ポピュs
わかりましたつぎからヌルーで行きます^w^
@ポピュs
サーセン―w-
2009-04-22 Wed 20:39 | URL | ネオ [ 編集]
身長伸ばすにはビタミンD摂取して日光を浴びることだね

あと規則正しい生活送ること

そして遺伝←これはどうしようもないわw
2009-04-22 Wed 20:59 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
