ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

こんばんわぁ~!
前回のペイントツールが好評だったみたいでなによりです(((

さて、明日は土曜日学校にいった代休で休みなのですが
My高校の文化祭のための買い出しとか企画の細かいとことかいろいろしないといけないので
大変です( ´・ω・)

さて、時間もないので歌ってみたこうしーん


今日の第1位!
のど飴ロミオとシンデレラです♪
この歌の原曲聞いたとき「あ、この歌めっちゃ好きやわ」って思った歌ですーw-
それをあの のど飴 が歌ってくれました
3:44に ざわざわ・・・
どうぞ↓


ピックアップは~
男性なのに女性声 両声類の vip店長の たこルカ★ナイトフィーバーですw
てら女性声ww vip店長かわええww だが男!同性かよww って感じですーw-笑
ご堪能あれw↓



はい、裏ピックアップです

デジモンの名曲の替え歌です

ニートのみなさんは耳を傾けましょう^^



それではごきげんようw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<酔いすぎ注意報発令 | HOME | 日々の行いは未来に繋がる>>

この記事のコメント

ぁー 遥か夢の中で復帰したから 
もしINしたら変えておいてくれy!
2009-04-20 Mon 23:53 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
コメはや(’
遥か夢の中な!
把握したb
2009-04-20 Mon 23:56 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
