ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

酔いすぎ注意報発令

はいww
こんばんわwww
なにやらテンション高い俺ですw

今日はネタ動画を詰め込んでみましたw (*ノ∀`)

※タグにはロックされてないタグも入れてます

第1位 recogの天体観測の替え歌で「ニコニコ観測」
あいかわらず歌詞が秀逸すぎるww

【タグ】
歌ってみた   recog  天体観測  ニコニコ観測  才能の無駄遣い  替え歌に定評のあるrecog
運営!!(怒)  あるある動画  おれらのうた





ピックアップゥ~!
あのイミフソングのハイセンスナンセンスを有名な歌い手の うさ が歌いました((
まぢなぜ歌ったしwww

【タグ】
歌ってみた  ハイセンスナンセンス   病院が来い   ニワトリ逃げてー   うさ  何故歌った
 何故歌えた  謎の努力  おれらはいったいどうすれば






さて・・・(’A
昨日のニュースで目白押しになった 草なぎ君 ですが
さすが仕事が早いニコニコ
早くもあやしいモノがうpされてると思ったら・・・

【タグ】
エンターテイメント  裸だったら何が悪い  SMAPPA  恥デジ大使  草剛  シンクロ率244%  
はだかの王様   草2:50  シンゴー!シンゴー!  もう許してやれよ


あーもうタグでくそ吹いたwwwww
「シンゴー!シンゴー!」がおもろすぎるwwww

SMAPファンの方いましたら見ない方がいいです( ´・ω・)




さてとw 今日は4本立てw


魔王降臨

このりがきてしまいました
おまけでボカロたちと会話します おもろいですb
それでは のこりワールドご堪能あれ↓

【タグ】
歌ってみた  このり  メルト  小芝居  魔界がメルト   ボカロに振り回される魔王  
魔界崩壊フラグ  何というドラマCD的ノリ   rrrrr冷静に!   池袋ではよくある光景

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カラオケ行ったときにありがちなこと | HOME | 人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。>>

この記事のコメント

ニコニコ観測
面白かった*´∀`*)

魔王見たw

でもあのドラムCDノリゎ
好きちゃうかった( ´_ゝ`)
2009-04-24 Fri 23:12 | URL | ギタオ [ 編集]
まぢか

俺的に結構楽しめたけどなww

あれか変体さが足らないんだなきっとw
2009-04-24 Fri 23:35 | URL | ポピュ [ 編集]
確かに。゜(゜´Д`゜)゜。

エロ経験値でゎ
だんとつトップやけど/ω\*)

変態経験値ゎ常人の2倍程しか
ないからな(〃´・ω・`)ゞえへ
2009-04-25 Sat 08:35 | URL | ギタオ [ 編集]
recogいいよなー
替え歌ばっかやってたから伸びは普通だったが
流星群出たあたりからかなり支持を得だしたなw
2009-04-26 Sun 03:28 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
このり爆笑したwww

やっぱこのりは偉大やな
2009-04-26 Sun 14:45 | URL | 岡山の人 [ 編集]
●ギタオ:けどたまにはあんなこのりもありやろw
真の変態はがくぽでした( ´・ω・)

●遥か:recogおもろいよなw
ネタ系はマイリス巡回スル人が多いから
1曲ヒットしたら芋づる式に再生数伸びるもんなw

●岡山の人:やんなwww
笑ってまうよなwww
あの人はとにかく地声がチート
2009-04-26 Sun 20:08 | URL | ポピュ [ 編集]
最近ニコニコみてないから
徐々に話題についていけなくなっていく・・・

それ以前の話なら殆ど大丈夫だけどね!(違う意味で大丈夫じゃない
2009-04-27 Mon 21:53 | URL | りんね [ 編集]
俺メイポ全然してないからそっちの
話題についていけん;w;

大丈夫だよ!
たぶん大丈夫だよ!!(ぇ
2009-04-28 Tue 19:29 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
