ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

更新ヴァー(´△` )

はぁ。SSたまってもぉめんどくさい(’A
2週間くらぃ更新してなかったと言う快挙(ぇ
まぁ更新~
ヒコクンありがとぉ!! ヒコクンが叫んでくれた最後の人となりましたb
120歳なったら叫ぶねbb
Maple0218.jpg

なんかLvUPのSSいぱぃあるから~代表してこのSSで(ぁ
(*ノωノ)キャー おじちゃnとのツーショット (〃∇〃*)テレ
このあとためらいもなく抹殺したのゎいうまでも・・・(ry
Maple0221.jpg

SSミスった。 こっちか?
墓ってるよwww(’A    しかもコンボとれてないし OTL
Maple0225.jpg

LvUPのSSどれだっけなぁ~~。。。あ!あったぞ!
これこれw ベストショットbb  ナイトかっこいぃだろ~
7000+8000=15000 だぞ! うひゃひゃひゃ(パニックで36k出たけど(’A
Maple0224.jpg

なんかリア友が武器庫いきたぃ~~。
とヵほざきやがるので
優しい優しいポピュ様が誘ってあげたよb  にも関わらず2回も逝きやがった(’A
Maple0226.jpg

てヵ武器庫まぢでうますぎるねんけど・・・
2日間で3もLv上がった(’A
Maple0227.jpg

Maple0232.jpg

Maple0233.jpg

ブレパイでこんな人ともグル組んぢゃった(・ω・`*)
真ん中の人Lv164のMシフとかwwwww
強すぎ(’A    世界ゎひろいねb
Maple0230.jpg



あ!そだ!!  アバ換えたんだよぉ~~~(てヵ初めて買った
これb   言い忘れたけどダイヴ前から目。髪型変わってるの気づいた?www  まぁ3ヶ月これで我慢するか
Maple0223.jpg

ってことで。テスト近いし寝るか(マテ
無駄にSS撮る癖治していきますbb   でぁ次回バトンします(’A
みんな覚悟しとけ!回してやるから^-^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ゴローからバトン拉致ってきたb | HOME | ヴァ㌧㌧㌧(ウゼ>>

この記事のコメント

更新乙カレッw
ペポチャが・・・ペポチャが・・・ァバ有になってる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
初ァバォメデトw
てか・・・レベル上がるのはゃすぎです^^
これからもファィ㌧㌧♪
2006-06-26 Mon 20:13 | URL | 仁菜 [ 編集]
●ニィナ:初アバです^-^
     Lv上がるの早くないぉ(・ω・`*)
     応援ありぃ♪
2006-06-26 Mon 22:55 | URL | ポピュラァ [ 編集]
うゎー、Lv上がるの早w

今度俺もBP混ぜてくれぃw
2006-06-26 Mon 23:01 | URL | シロマン [ 編集]
お久~♪
2006-06-26 Mon 23:20 | URL | まった [ 編集]
●シロ:いいよbb
    DKいたらプリも黒字だしbb
    今度誘うねw 
    武器庫に俺も誘ってねwww

●まった:ひさぁ~~
     メイポネタばっかでおもんないかな?w
     バトンするからまたチェックしといてねw
2006-06-28 Wed 11:58 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
