ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ行ったときにありがちなこと

はい、こんばんわw
目が異常にしょぼしょぼするポピュです( ´・ω・)花粉症かな?
まあそんなことはどーでもいいんですが!

VIPPERな俺というサイト久しぶりに見て
題名のようなスレを発見しました

あ、今日は歌ってみたお休みね

んでもっとも共感できたヤツがこれ!

なぜか普段の5倍くらいトイレが近くなる
でも抜け出すタイミングがなかなか見つからず我慢


あるあるwwwww
なんかひどい時10分1回ペースが何度も続きます(*ノ∀`)
男子同士で行ったときは
「ちょ もっかい便所wwww」
で流せるねんけど女子と行ったときはさすがに言ったらヒかれるから
我慢して適度な時間になったら行くっていうww
でもまたしたくなるこの悪循環www
ありすぎて困るww




あとはこれとかw これはみんな当てはまるはずw

しょっぱなの一曲を譲り合う

これは全国共通じゃねwww
俺は1発目でいけるように いわゆる声出し用の曲用意してます
BUMPのダンデライオンです←みんな知ってるかな?
だから譲り合いで時間かかりそうなら「んじゃ俺いくわ」って感じでこれ歌ってます(*ノ∀`)
あとはテンション上げるように ノーバディノーズのココロオドル とかねヽ(´ー`)ノ
そして十八番の千の風になって




あとはこれに共感したよ!w


俺「街はいるみねいっっしょおおおおおん君はああイーリュウウウジョオオオオン」
店員「失礼します、お待たせいたしました」
俺「ふんふん・・・・ふ~ん・・・」


これはあるっしょ!www
最近は学習して店員がジュース運んでくれるまで曲入れないようにしております(笑


まあこんな感じでw
もしあるあるw あればコメで聞かしてください(●´ω`●)ゝ

そして今日と明日 俺の高校の文化祭なんですが
今日ギター部が ハルヒのGod knows... 歌ってました!
ボーカルの子2年の女の子なんですけど うまかったどすww
だから!わったし!!←の部分もっと強く言って欲しかったかもw

そして明日はその子がニコニコでは知らない人はいないであろう メルト を歌います

う~む 楽しみ・・・俺の出るエイサーと時間被ってなきゃいいが-w-

ダブラリも歌う的な話し聞いてたけどギター部に聞いたら「あ、それ歌わんなった」ってさw
なんでww歌おうよwww

ちなみに証拠写真 ちゃんと初音ミクが宣伝されている・・・だと・・・(((
200904282243000.jpg
200904282243001.jpg



まあ そんな感じで明日は一般公開で一般人のお客さんもいっぱいくるので
今日以上に張り切ってやりたいと思います!( `・ω・ ´)

ではみんなもこの春に良き想い出を作ってくださいネ☆
その他 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お米食べろ!! | HOME | 酔いすぎ注意報発令>>

この記事のコメント

見るのが遅かった、まさか今日もあったとはてっきり28日だけかと思ってたんで今日だちとツタや入ってしまった。てか高校って文化祭2日あるんだ、1日だけだと思ってた。
2009-04-29 Wed 17:44 | URL | いとこ [ 編集]
なんだってー!!!
しゃあないな・・・Orz
まあそんなことより俺もブログ始めたんでここで紹介しm(ry
http://neoxworld.blog42.fc2.com/
↑俺のブログ~@w@
ポピュ様できればリンクよろしくおねがいします^w^
2009-04-29 Wed 18:01 | URL | ネオ [ 編集]
カラオケか・・・最近ってか滅多に行かないなw
音痴な俺にはカラオケに行く理由がありませんよ・3・

God knowsか こっちの学校もやってたけど
下手すぎるorz
2009-04-29 Wed 19:53 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
イイナー 女子1割りだった俺の高校はそんな歌う奴いねーよwww
なによりノリが悪い!
2009-04-30 Thu 02:34 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●いとこ:それは残念!><
俺の高校だけかもしれんけど2日あるねえ~
まあ是非興味あるなら我が高校へ!

●ネオ:おーブログ作ったのかw
よしよしリンクしてあげよう!
ちょくちょく見に行くから更新頑張るんだZE☆

●吹雪:音痴っていう人っていう人ほどうまいっていう!
実は吹雪てらイケメンボイスとかヽ(´ー`)ノ
いつか吹雪・遥か・鈴音・俺でカラオケ行こうか^-^

まぢかw まさかそっちでもやってたとはww
でもあれバンドにはもってこいの曲だよね(*ノ∀`)

●遥か:女子の割合ひくいな!(゚ロ゚ )
もし下手でもノリノリで歌えば楽しくなるかもね
あ、逆にヒかれるだけか
2009-04-30 Thu 08:14 | URL | ポピュ [ 編集]
2時間ぐらいしたら皆だれる
…あると思います。

期待を裏切らなくて良かったょ∀+

僕的にゎけいおん!の
OPとEDもバンドに最適←当たり前w
2009-05-01 Fri 00:35 | URL | ギタオ [ 編集]
ココロオドルいいよね
テンションあがるw

最近カラオケいってねー

最近歌ったといえば
花見でギターもってきた子に弾いてもらって
歌った記憶しかない痛い子ですん


ミクwwwwwwwwwww
フツーにミクがまじってるwwww
2009-05-01 Fri 09:40 | URL | ミオナン [ 編集]
高3の文化祭なつかしいなぁ
俺らの学年だけは文化祭有志発表を禁止されたので
参加できない人がとても残念そうだったじぇ

受験に集中しろってことかもだけど
思い出の方が大事な時だってあるのだぜ
2009-05-01 Fri 19:16 | URL | りんね [ 編集]
●ギタオ:俺はあんまないなw
何時間でもいける子としか行かないからなw

けいおん今大ブレイク中だねぇ-w-

●ミオ:やっぱあれはテンション上がるよなw↑↑

それはカラオケで女子の前でネタ歌うより勇気いると思います
さすがミオさんだと思います
きめえ

俺ミク知ってるからあれだけど
これ知らない人がみたらどう思うんだろうか
「初音ミク?なにそれおいしいの?」程度かなぁ

●りんね:禁止!?
まぢか;w; それは残念だなぁ( ´・ω・)

学校側ももっと生徒たちの意思を尊重してあげるべきだろう
ましてや最終学年となった今その重要さが痛いほど分かるんだぜ
2009-05-04 Mon 20:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
