ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

お米食べろ!!

はい、こんばんわ!
題名は分かる人は分かっていてください
あえて何も言いませんヽ(´ー`)ノ

さてと♪ ポテト☆ テットテト
重音テト


っとまあ 載せるだけ載せて別に今日の記事にテト関係ないんですけど(ぁ
目の休養にどうぞ(違
なんだっけテトって年齢30歳↑ 性別キメラ とかの設定だっけ?w
まあかわいいのでよしとします

ってことで 今日の日記はひさびさ更新でメイポの強化ネタもちょこっとだけ載せてみた


まずはリアの話

今日学校帰ってきたらお父さんが同じ時刻くらいに帰ってきて
「友達のお菓子関係の小売り会社のあまりものもらってきたぞー」
ってことで すさまじい量のチョコ系お菓子を片手に家に帰ってくるおっさんをwktkで迎えて
早速中身を拝見

見よ!!このお菓子パレード!!
200905071739000.jpg
200905071740000.jpg
200905071741000.jpg
200905071741001.jpg
200905071742000.jpg
200905071742001.jpg
↑ちゃんと見本品って書いてあったw

まとめますと
カントリーマアム(宇治抹茶)5枚入りx5パック
カントリーマアム(紀州の梅)5枚入りx5パック
4本チョコ鉛筆x10セット=40本
LOOK(バナナ)2箱
LOOK(イチゴ)1箱

わーいヽ(゚∀。)ノわーい

これで当分お菓子には困らないぞ!☆

ってことで自慢乙話でした

昨日My兄が一人暮らしの宿に帰っていったのですが
あと1日いられたら数セット絶対にTake outされていたに違いない
いやーセフセフ  
そしてMy兄ざm(ry










そして最近(?)ではないけど
ニコニコアーティストの歌ってみたのまとめたヤツとかをCD化して
パッケージとか自作するの楽しんでたりしたりしたりしたりします

200904270008001.jpg

↓こんな感じで↓
200904270008000.jpg
←がたこルカ 真ん中がトゥライ →がボカロたちです -w-


ピコとなな のCDも作ったので勉強落ち着いたらまたパッケージ作ろうと思っております( ´・ω・)


まあそんだけー'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、


最後にちょっと前に軽く強化してみた
Maple1112.jpg
↑これに これを↓ ペタッ☆
Maple1113.jpg

Maple1114.jpg

( ´・ω・)・・・



2コメ!

Maple1115.jpg



(川´・ω・)・・・



3個目!

Maple1116.jpg


( ´・ω・)!! 

( ´・ω・)2連wktk☆



Maple1115.jpg


( ´・ω・)・・・


ショボーン
( ´ノω;)ノシ

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

リアル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<けいおん! | HOME | カラオケ行ったときにありがちなこと>>

この記事のコメント

テトの記事だと思いwktkしたが
なんだ、違ったか・・・
2009-05-07 Thu 18:59 | URL | りんね [ 編集]
見事に鈴音が釣れました
今夜は鈴音のムニエルにしようかしら
2009-05-07 Thu 19:09 | URL | ポピュ [ 編集]
結局、主旨はどれなのだろうか。
ふと思った。
2009-05-07 Thu 22:24 | URL | たな [ 編集]
GW中に分散して更新しようと思ってたんだが
宿題に追われて結局更新できずに
ネタだけが積もって今一気に更新したというわけでございます(’
とりあえずメインはお菓子ということで(((’A
2009-05-07 Thu 22:48 | URL | ポピュ [ 編集]
見事に釣られましたorz

もっと強化もしろww
2009-05-08 Fri 00:12 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
あら、遥かも釣れましたわ

夜食に遥かのソテーもよくてよ?

うふふ♪
2009-05-08 Fri 01:40 | URL | ポピュ [ 編集]
とりあえず
兄にざまぁwと書で精神爆殺ってことだね

メイプルの記事を~
2009-05-09 Sat 06:29 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
くそ吹雪は釣れなかったか(ノ∀`)

メイポ最近まったくやってないからネタが(ry
2009-05-09 Sat 08:28 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
