ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

けいおん!

476_6019_i1_1.jpg

ってことで始まりました

お待たせしました更新です

いわゆる萌え画像をトップからババーンと出して
ヒいてる人もいると思いますが イタイイタイ更新はじめたいと思います

前回
「テト画像使うだけ使って内容カスじゃねえか、この虫野郎!!」

という声がいくつかあったので
今回は けいおん! 画像を使いましてですね・・・

はい釣りでしたー

って言うとバーサー●ーソウルで殺されそうなので
今人気絶頂という けいおん! アニメ見てないけど
衝動買いでマンガ買いました(●´∇`●)ゝ

200905092301000.jpg



まだ2巻しか出てないんですねー


アニメやってるくらいだからもっと出てるのかと思ってたけど
本編ライトノベルとか言うオチか!?

まあいいですけど( ´・ω・)


内容はですね けっこう笑えます

んで 読んでて思ったけど コマ割が 4コマ風っていう特殊なカタチになってます
200905102157000.jpg
↑こんな感じでほぼ全ページこんな感じです( ´・ω・)

もっとコマ割りすればいいのになぁとか思いつつ
このコマ割りの仕方がけいおん!クオリティなのか!?とか思いつつ
澪は俺の嫁とか思いつつ(笑

俺含め澪ファンやっぱ多いみたいで けいおん!キャラで一番人気みたいですね

ちなみに 澪 ←は一番最初の画像の左上の子です( ´・ω・)

まあそんな感じです( ´・ω・)


そして定額給付金で財布にゆとりができたので ブックオフで
黒執事中古大人買いしました

20080808_395248.jpg


全6巻で2100円くらいだったような気がします
うむ、なかなか安く手に入ったヽ(´ー`)ノ

200905102132000.jpg


この作者は絵がめっちゃきれいで丁寧ですね( +・`ω・)キラーン

これもアニメ見てないのですが
1巻立ち読みして
「あ、この絵俺好きやわ 買お」
って感じで買うことにしました
なんという ゆとり








んで話変わるが絵描きたい衝動に駆られて適当に描いてみた
200905090050000.jpg


いつかもっと綺麗な絵を描けるようになりたいなぁ~と思いました( ´・ω・)

ばいにー☆

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

リアル | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<けいおん!再び | HOME | お米食べろ!!>>

この記事のコメント

アニメでゎ
澪(俺の嫁)の
M(もえ)M(もえ)Q(きゅん)ゃ

唯のuntnが見れるぞ

まじuntn吹くからな∀*

ちなみに月刊誌で
漫画の設定が一か月毎の内容やから
既刊が少ないのさ(´ー`)y-┛~~~

確か最新号でゎ既に3年生

圧倒的情報量untn
2009-05-11 Mon 01:06 | URL | ギタオ [ 編集]
アニメなぁ~見たいんだが見る暇ないんだよな

マンガなら寝る前とかに読めるけど最近パソコンの前に座ってもアニメ見る他にいろいろありすぎるからホンマ最近まったく見てないw

クラナドアフターストーリー見たくらいやなw

あれは泣いた
全俺が泣いた
2009-05-11 Mon 01:13 | URL | ポピュ [ 編集]
だんご大家族か

途中1話だけ見たが
あれ全然知らんから
設定わからんかったд;

それでも泣いたおれクオリティ
塚クラナドクオリティ(´;ω;)ブワッ

けいおん!のOPとEDゎ見るべき
2009-05-11 Mon 01:31 | URL | ギタオ [ 編集]
あっ

untn付け忘れたuntn
2009-05-11 Mon 01:33 | URL | ギタオ [ 編集]
けいおんは名前ぐらいしか知らないなw
っというよりか知ってて逆にびっくり(´・ω・`)

黒執事に吹いたwwまさかの腐女子向け

作画で買う人か...俺の周りにリアルで3人以上いそうな...
2009-05-11 Mon 07:22 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
金土日家庭教師の家に行っててパソコン使えんかったまあ、チョコレートありがとうございます深夜のアニメ見て睡眠時間の少ない人間には大事な品だったりしますホントに助かりました。
2009-05-11 Mon 18:42 | URL | いとこ [ 編集]
●ギタオ:そうそう だんご大家族w
だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんご大家族♪

あれは途中から見るもんじゃない!!!
最初の岡崎と渚の出会いを見ずして何を見る!!

けいおん!のOPは言わずと知れているんだZE☆
バ行の腐女子歌ってたしな( ´・ω・)

●吹雪:まあ誰でも名前くらいは聞いたことあるっしょ
ちょっとでもアニメに興味ある人ならね

かなり騒がれてるからなーw-
ニコニコもけいおん関連の動画増えまくってるしな
てか俺それでけいおん!の存在知ったんだがw

今考えたら黒執事たしかに腐女子向けっぽいかもww
でも内容も作画も◎なのでおkとするわw

●いとこ:カテキョ泊まり込み!?www
頑張るなあww 
女の先生ならウハウハやったのに残念やったな!(違

チョコってなんだ?
見本品のやつか?w

深夜アニメは翌日のアニメ動画サイトで見ればいいだろww
俺でもリアルタイムで見ようとは思わなかったぞw

まあすでに俺の中でアニメのブームは消え去ったな
嬉しいやら悲しいやら
2009-05-11 Mon 22:21 | URL | ポピュ [ 編集]
学校からのコメ家庭教師のいえには女の子もいるんだけどね~中3のw
2009-05-12 Tue 13:30 | URL | いとこ [ 編集]
逆にそのカテキョのおっさんが
中3の女の子連れ込んだって目で見るとアウトだな(ぉぃ
2009-05-12 Tue 21:00 | URL | ポピュ [ 編集]
定額給付金を親からもらう子って・・・(笑)
2009-05-12 Tue 23:10 | URL | burusu [ 編集]
俺の地域では家族分を親のどっちかの口座に振込まれるんだよ

すべての地域が直渡しと思ってるなんて視野が狭いぞ
2009-05-12 Tue 23:19 | URL | ポピュ [ 編集]
けいおん! 1回しか見てないなー
ってかその時間寝てるしなー

黒執事は結構面白いと思ったんだが・・・
まあ内容よければいいよね!
2009-05-13 Wed 00:47 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
1回見たのかw

てかみんなリアルタイムで見る派なのか( ´・ω・)
俺は翌日のよつべアニメサイトで更新されたヤツを見る感じだったけどなあw
深夜とか次の日学校でだるいやろjkw

黒執事3巻まで読んだけど
かなーりおもろいZE☆
セバスチャンの本気が見たいです( ´・ω・)
2009-05-13 Wed 00:57 | URL | ポピュ [ 編集]
澪ってうちのことかと思ったじゃないか
(●ノωノ)テレ...(●ノω・)チラッ

わけない?
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

マンガといえば最近スラダンまた読み返してるかな
アニメはあんま見ないけど銀魂はかなりうける
2009-05-13 Wed 09:01 | URL | ミオナン [ 編集]
●ミオ:うお!?
今思ったら澪(=ミオ)か!!
まったく思いもしなかったZE☆彡((’
まあ、ミオのことは ねーよwwwwwwwww(ぁ
チラ見すんなwwwwwwww何も起こらねーよwww

そして笑うのはいいが吐くなww
笑うなら吐くな、吐くなら笑うな 

スラダン!!!
俺それ1回読みたいって思ってるんだ(σ゚Д゚)σYo!!
あとハンターハンターも読みたい-w-
銀タマはおもろいなww
銀さんかっこよす( +・`ω・)キラーン
個人的に桂が大好きです(*ノωノ)
2009-05-14 Thu 00:09 | URL | ポピュ [ 編集]
ハンターハンターの作者また書かなくなったよな・・・
もう駄目な気がする
2009-05-14 Thu 00:20 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
たしかにまた描かなくなったなぁ…
連載再開するたび巻頭カラーもらえてるのがすごいけどな(οдО;)

Dグレも休載多いから頑張って欲しいわ
2009-05-14 Thu 01:03 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
