ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けいおん!再び

s-keion_blue_1600-1200keion2.jpg


はい、こんばんわ

ゴールデウィーク課題80%くらい手つかずでゴールデンウィーク明けテスト受けて
絶望かと思いきや偏差値何気に50超えたポピュでーす(*´∀`)

数学の平均+49点の効果が絶大なんだぜ

国語60点なんだぜ! 200点中なんだぜ


さて、題名通り 今日も けいおん!ネタでいこうと思っております


澪かわいいよ 澪 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

そ~れ それそれ 連貼りヽ(・∀・。)ノダァー

0416keion03.jpg
mio.jpg
mio-.jpg


あぁ・・・俺のブログの内容が最近 痛すぎる・・・orz

うわあ・・・こいつ きめえ 病気じゃね? と思ってる貴方

もっとさ・・・もっと・・・


















熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお!!!

ってことで 前振り長くなったけど
ここからが本編

松岡修造けいおん!の夢のコラボをご堪能ください。



ようこそ 裏世界へ

澪は俺の嫁ですが それ以上に 修造は俺の婿でもあります

さあ、見ていただきましょう!

これが俺のオススメする 松岡修造xけいおん!動画だ!!!



【登録タグ】
エンターテイメント   松岡修造  けいおん!  そうおん!   SHUSEIZO  腹筋大崩壊
CMが秀逸  だいたいあってる  100点満点で4.43点  443でもできる!




【登録タグ】
エンターテイメント  松岡修造  けいおん!   Don't_say_“lazy”   そうおん!  しじみふらい
修造学園騒音楽部  エルビッシュ担当:松岡修造  サムネホイホイ





楽しんでいただけたでしょうか?

それでは今宵はこの辺で!
みんなも中間頑張れよ!

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<豚インフル便座 | HOME | けいおん!>>

この記事のコメント

サイト開いていきなりこれかょ…
ぶっちゃけちょっとイタいy(ry)


そうおんって言う名前ですでに吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容にさらに吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらってごらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふ~~~にょぉ~~~~wwwwwwwwwww
極めつけはやっぱお米だろwwwwwwwwww

久しぶりに笑いましたwwwwwwwwwwwww
2009-05-14 Thu 22:25 | URL | Rush [ 編集]
澪ゎ俺の嫁untn

塚untn
後1時間半始まるuntn

untn付けるのダルビッシュuntn
2009-05-15 Fri 00:23 | URL | ギタオ [ 編集]
あかん
澪って呼ばれるとry

友に澪って呼ばれてるからさwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でっかくなりたかったな・・・
2009-05-15 Fri 08:58 | URL | ミオナン [ 編集]
お米食べろって超おもしろかった給食中にながしてやろうとか思って音だけとっておいたみんな牛乳吹かないかな明日試してみるけど超楽しみ
2009-05-15 Fri 16:11 | URL | いとこ [ 編集]
●らっしゅ:釣り用にトップにはドドーンとインパクトが欲しかったわけですよ・3・

ばりおもろかったやろwww

修造絡んだらどんな動画もおもろくなるし熱くなるb

俺はあ~は~んのあくびが秀逸と思いますb笑

まぢ修造最高ヽ(´ー`)ノ

●ギタオ:昨日やってたらしいねー
見てないけど~
そのうち時間空いたらまとめて見ようかなぁ~とか思いつつ
でも時間空くときなんて受験生にはないんだろうなー
なんてことも思いつつ( ´・ω・)

●ミオ: 
※澪とミオは別人です
※てか同じにすんな
俺の嫁が汚れる

※なおみさんは黙っていてください

んでここで貧乳のこと愚痴んなwwwww
もう今更どうしようもないじゃないか!!
今の時代貧乳の需要も増えてきて・・・
あ、三十路超えはダメだわ

●いとこ:おもろかったやろw
音源とったのかww
あれ流していいのかwww
動画とセットでおもろいっていうのもあるから
音だけで牛乳吹くかはわからないなw

結果よろしくb
2009-05-15 Fri 20:04 | URL | ポピュ [ 編集]
おひさああw

けいおんってめっさ話題なんだね!

部活・クラスの痛い子仲間でも話題がでるw

でも話についていけないんですけどね☆

2009-05-15 Fri 21:34 | URL | てく [ 編集]
おお!!!
おっひさあああああああああ!!

そうそう-w-
なんかすさまじい人気だよ( ´・ω・)(・д・`*)ネー

てくさんまだアニメも序盤なので今から見ても
間に合いますぜb

俺は見てませんがw
2009-05-15 Fri 23:21 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
