ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

豚インフル便座

こんばんわ・・・-w-

今日12時には寝る予定だったのに
風呂で寝てしまっていて気づけば1時・・・(’

だるいZE☆

さて、今日は軽く更新

俺の住んでる県の県庁所在地にとうとう豚インフルエンザ陽性の人が現れました

それに伴って 県庁所在地の各学校は休校してるみたいですーw-

んで最初一人だったのが今増えて16人?かなんかに増大している模様です

これは一大事ってことで
うちの高校ももしかしたら1週間様子見で休校になるかもしれんb

豚インフルエンザがんばれ!!

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育

リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<水難の相 | HOME | けいおん!再び>>

この記事のコメント

もういっその事ポピュが感染すればいいじゃない
2009-05-17 Sun 04:12 | URL | りんね [ 編集]
復帰しろwwwww
2009-05-17 Sun 04:26 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
久々のコメント
部活が終わったのに暇が無いという落ちww

㌧フルか...ポピュの学校も休校になることを期待
ディシディアのxlink面白いぜwポピュもやりに友達から強奪してこいw
2009-05-17 Sun 09:12 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
早く関東に広まってください学校休みたいです休みたいです休みたいですうううう
2009-05-17 Sun 15:08 | URL | シロマン [ 編集]
俺は、先週の木金で中間終わってるんだけど姫路の俺の友達は次の火曜日なんだ、もしかしたら学校が休校になってテスト延期かもって、姫路の奴ら馬鹿ばっかなのにテストの点負けたらどうしよう
2009-05-17 Sun 19:12 | URL | いとこ [ 編集]
トンフルエンティー50人突破д;

自分もかかりそうで心配だ┐(*'д`)┌

けいおん!買ったで( 〃ノω)σ

アニメの方が良い感じやぞ∀+
2009-05-17 Sun 21:43 | URL | ギタオ [ 編集]
豚インフルがんば!!(ぉぃ

こっちはまだ大丈夫かな・・・?

けいおんね~
ランク王の音楽で7位と9位だったよw
おじさんびっくりw

アニメはテスト終わったら見ようかなってかんじだよw

昨日音楽はダウンロードした^^

はがれんみそこねたああああああああああ


´・ω・)ノシ
2009-05-17 Sun 23:56 | URL | てく [ 編集]
●りんね:俺感染したら休校になっても意味NEEEEEE
みんなが苦しむ最中休むのが一番気持ちいいよね(ぇ

●遥か:メイポにって意味か?(’
メイポはおそらく受験終わるまでやらないぜ
やらないっつかやる時間がない
最近勉強方法分かってきてなんか偏差値伸びそうな感じしてきた

●吹雪:部活終わったら部活組はみんな暇人化するのがセオリーじゃないのか!?
まだディシディアやっている・・・だと!?
中古で980円で売ってたの見かけたからそれ買うってのもありやな
だが俺には時間が・・・orz
でもモンハン3買うかも

●シロ:関東はまだかw
でも一人感染者出だしたらブワーって増えるでw
こっちも昨日一人だったけど今日もう50人くらいに拡大してるからなw
なんか豚インフルは症状は軽いけど感染力が半端ないらしい-w-

●いとこ:いやーまあ負けてもそれはしゃーないやろw
てかテスト内容ちゃうやろw
負けても気落ちせず次勝てばいいのだ

●ギタオ:やばいなー
もっと頑張って小野校休校しないかのー

けいおn買ったのかw
結構値段するよな-w-
アニメでしかうんたnは見れないからな(笑
2009-05-18 Mon 00:37 | URL | ポピュ [ 編集]
●てくさん:ホンマ豚がんばれ!!(ぉぃぉぃ

先週Mステのシングルランキングでも5,6位くらいに入ってたらしいでww
どんだけ~ww
日本まじ腐ってきたなってww
オタクまぢ自重!

たしかにアニメは終わってたら一気に見るに限るよね!

俺も曲は携帯でとったw
OPよりEDの方が個人的に好きやわw

はがれn今度友達に借りて読んでみるb

コメありがとでした☆
おやすみなさいw
2009-05-18 Mon 00:43 | URL | ポピュ [ 編集]
梓のアニメ登場期待w

後、アニメのさわ子ゎ
凄まじいよ∩∀`*)

塚、今しがたニコ動で
マクロスFメドレー見終わった( 〃ノω)σ
2009-05-18 Mon 00:47 | URL | ギタオ [ 編集]
まだ梓出てないのかw

さわちゃんアニメ凄まじいってなにww
見たいねんけどww
でも見ない(*ノωノ)
1話みたら全部見ちゃうから( ´・ω・)(・д・`*)ネー

マクロスわかんね( ´・ω・)

わからん話になると急に冷める俺でしたとさ
2009-05-18 Mon 01:06 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
