ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エマージェンシー!

こんちゃ!

エマージェンシーだよ!
緊急事態だよ!


まずはこれを見てくれ!

平成21年5月18日(月) 11:00
① 本日5月18日(月)から当面5月22日(金)まで、学校を臨時休業とします。
② 詳細については、本日夕刻をめどに緊急電話連絡網・PTA携帯メール・ホームページでお知らせする予定です。


学校のホムペからコピペしたものなんだが
なんと!!

豚インフルくんが頑張ってくれたおかげで

1週間学校が休校に!


なんと・・・冗談で言っていたことが現実化してしまった((((((((((’A` )))))))))


あぁ・・・なんてことを・・・

夏休み1週間削減されるやんけorz

中間テスト範囲狭いし期末に回してくれたらいいのに
そうもいかないかな( ´・ω・)・・・


これは喜ぶべきなのか
悲しむべきなのか・・・( ´・ω・)

とりあえず

1週間休み

この事実は変わらないので

いかに効率よく過ごすかが問われますな・・・

また学校側から課題出ると思うけどなぁ~




突然だが
俺は


この1週間を使って化学を極める!!


中間テスト?

笑わせる

最終目標はセンター試験 及び 2次記述試験

中間テストなんてほんの通過点に過ぎない

木を見て森を見ず

みんな!

目先の中間に囚われていては最終目標である試験を見失うぜ

良く聞け!

我々はなんのために勉強している!!

なんのために苦しい日々を乗り越えている!!

他の子がしてるから自分もしてるだけか!?

否!!!

自分の将来のためだろう!!

それをよく考えてこの1週間は過ごしてほしいと思います。



なんか変な宗教のレクチャーみたいになってしまった(’A

要するに私の言いたいことは

澪は俺の(ry


ミスった


言いたいことは

ゴールだけ見て走れ!!

今頑張れば近い未来どう影響するかなんて
誰にでも容易に考えつくやろ?

今が人生の分岐点!

今頑張らずにいつ頑張る!!



とまあ 高校生(特に3年生) 対象の更新になってしまった(汗


朝のバス乗って40分かけて予備校行ったのに
「今日もう閉めますから帰ってください」
って言われて2時間バス待って
また40分掛けて帰宅したことを
おもしろく記事にしようと思ってたのに・・・( ´・ω・)

まあみんなも豚には気をつけよう! 何だこの終わり方(笑

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<この暇さ・・・G級orz | HOME | 水難の相>>

この記事のコメント

あ、ちなみに今日学校休みだったんだよ
土曜日学校あったからね
その代休でね

だから
月曜に予備校いく→浪人生

ではないから勘違いしてないでね!
2009-05-18 Mon 13:30 | URL | ポピュ [ 編集]
俺の学校は修学旅行が延期になってしまった。しかもきょう学校、昼まであったしどうせなら朝からにしてほしかった。
2009-05-18 Mon 17:20 | URL | いとこ [ 編集]
臨時休業?はて、そんな話
ちっとも聞かんなぁ・・・
2009-05-18 Mon 20:09 | URL | たな [ 編集]
1週間ゲーム生活だろそこは

テレ東がアニメ潰して豚インフルの特番組んだから、少なくとも日本は滅びるよ\(^o^)/
2009-05-18 Mon 20:47 | URL | シロマン [ 編集]
焦らない焦らない
Don't worry.Be happy.
2009-05-18 Mon 21:34 | URL | りんね [ 編集]
●いとこ:妹も昼までやって帰ってきたわw
中間1日残して中途半端なw
まあゆっくり休もうかw

●たな:まあまだ九州まで広がってないからな-w-
兵庫・大阪はもう大変大変のパニックだよー
俺は焦らないんだZE☆

●シロ:ゲームしたいが今屈服したらもう後戻りできそうにないから我慢・・・><

特番組んだらシロが滅びるんやろwww
日本は対して影響受けないと思うぞwww
むしろ特番のが気になったりしてな(*ノ∀`)

●りんね: (゚ロ゚ )ッハ!!
修造さん!!
そんなとこにおられたのですか!
はい!焦らずに頑張ろうと思います!><
でも誘惑には負けません!
熱い助言ありがとうございます!><
2009-05-18 Mon 22:59 | URL | ポピュ [ 編集]
休みをどう遊ぶか・・・それが重y(蹴
まあ勉強がんばれ!仕事だるいぞ!
2009-05-18 Mon 23:30 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ポピュはえらくまじめだなーw-
俺だったゲームについy(ry

最終的に言いたいことは自分の嫁宣言ですねw
2009-05-19 Tue 07:19 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●遥か:遊びたいのはヤマヤマなんだZE(*ノ∀`)
でも今頑張ったら頑張った分大学いったらハッチャケれそうな気がするんだ☆

やっぱ
だるさ:勉強<仕事  なのか(*ノ∀`)
俺が就職するときには景気安定してくれればいいが・・・

●吹雪:やろ!w
なんか真面目になっとるやろヽ(´ー`)ノ
でもたぶん言うだけ言うて実行までいかないタイプだから((’A

ち・・・違うよ! 澪は俺の嫁とか思ってないし!
みんなに勉強を促してるんだZE!☆
2009-05-19 Tue 10:37 | URL | ポピュ [ 編集]
ふっふっふ

子供たちが学校休み=親仕事行けない=仕事休み

キタ(・∀・)コレ

うちもまさかの仕事1週間やすみなんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

し か も
豚肉テラ安売りwwwwwwwwwwww

キタ(・∀・)コレ

新型インフルばんばんざい★
夏休みなくなるのはかわいそう(。・ω・)(・ω・。)ネー
((´∀`*))ウフフ
2009-05-21 Thu 01:43 | URL | ミオナン [ 編集]
まぢかよ(’
まさかのミオも1週間ニートか
あ、もともとニートか

あーそら豚安くなるわな-w-

今が買いやけどそれでもし万が一インフルにかかったらまぢアホすやなwwww

夏休みカムバック・・・orz
2009-05-22 Fri 09:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
