ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この暇さ・・・G級orz

暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるすぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇す暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるぐる暇すぐる暇すぐるお米食べろ暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるすぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇す暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるすぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる

おはようございます

なにやら兵庫・大阪でこの1週間の空白でカラオケに行く学生が急増して
普段の4倍くらい来てるとニュースで言ってました

俺は予想してあえて行かなかった!
予想的中だぜヽ(´ー`)ノ

まあ家にカラオケあるしね( ´・ω・)



ところで何人かには送ったけど
昨日適当に描いてみた絵が これなんだが↓
適当に描いたやつ


4人送って

一人目(Rush) 以下→松

俺:勉強する気しないから描いてみたんだが、なんか忍者っぽくなった

松:忍者っつーかチャイナやな

俺:ほう・・・そういわれたら チャイナっぽく見えてきた

松:前回送ってきた200905090050000.jpgと絡ませろwwww
  うはwww興奮するwww 鼻血ブシューッwwwwwwwww


俺:ぇー 時間かかるしよー でも見てみたいかもな

松:やろww 描いてみてよwwwww

俺:ほいイエース

松:っぶは(゚ロ゚ )

ってことで ラッシュには チャイナ に見えたらしいです( ´ー`)y─┛~~~


2人目(ギタオ) 以下→岡

俺:描いてみたんだが どう見える?

岡:今あひるの空見てるからバスケのユニフォームにしか見えないのは内緒の件でw

俺:あー そういわれたら そう見えてくる 世界不思議発見
  ちなみにラッシュはチャイナに見えるらしい
  俺は忍者に見えるんだが( ´・ω・)


岡:描いた本人が言ったら忍者に見えてきたww

俺:まあ人それぞれだな

岡:おっぱい綺麗に描けない  経験者は語るw

俺:なぜ女性を描くかって?そこにπがあるからさ( +・`ω・)キラーン 変態者は語る

G:にんじん


ってことで ギタオには バスケのユニフォームに見えたらしいです


三人目(えび丸) 以下→修

俺:適当に描いたらいろいろ混ざったヽ(´ー`)ノ

修:ホリックの侑子さん?

俺:あ~言われたら 見えなくもないww

修:ってかクランプ-w-

俺:才能ほしいな

修:最近の趣味
  ディア
  チェス
  お絵かき
  アフィ
  DTMも少々
  どこに才能埋まってるかわからんよな!!


俺:じゃがいも

ってことで 海老ちゃん には ホリックの 侑子さんに見えたらしいです( ´・ω・)


4人目(てくさん) 以下→造

俺:おっひさ~ヽ(´ー`)ノ 豚インフルで1週間休校になったから描いてみたよ!

造:次元の魔女なイメージかなって感じたw

俺:もしや侑子さん?

造:そそw いいよね(*ノ∀`)

俺:てくさん以外にも侑子さんって言った人いるんだよw
  やっぱ知ってる人には侑子さんに見えるのかなw まったく意識してなかったんだけどw


造:見えるよw 次は本当にゆうこさんよろ!

俺:たまねぎ

ってことで てくさん にもHOLIC.jpgの侑子さんに見えたらしいです



まとめると
十人十色

人それぞれということですな-w-


ちなみにホリックの侑子さんはこれ↓
侑子さん
適当に描いたやつ


比較しやすいように並べてみた

なんとなく雰囲気似てるっちゃ似てる・・・かな?w

ホンマに意識せんと手の動くままに描いてたらこうなってんでw

さて、あなたには 何に見えるでしょうか?




最初の 暇すぐる弾幕に 松岡修造 が隠れています

暇だったら探してみてね☆

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

お絵かき | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お泊まり会万歳! | HOME | エマージェンシー!>>

この記事のコメント

暇だったらさ笑ってごらん!とか何とか言ってみる。てか化学極めるんじゃなかったけ?
いとこのお絵かきものすごく好きだからいいけどねw
2009-05-19 Tue 17:03 | URL | いとこ [ 編集]
暇をつぶす前にまず修造自重。
とか言ってみる。

でもお米は食べなきゃだめよ
2009-05-19 Tue 22:57 | URL | たな [ 編集]
今さらこの名前ででてくるとはおもわなんだw

ってか学校一週間休みだったんかよw
こっちはそんなのかんけぇねぇぜ!

ってことでもっとあつくなれよおぉぉぉぉぉお!!
2009-05-19 Tue 23:25 | URL | えび丸 [ 編集]
お米食べろw

僕ゎ『しじみがトゥルル』の下りも好きw
2009-05-20 Wed 00:02 | URL | ギタオ [ 編集]
まさかの修造www
2009-05-20 Wed 00:38 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●いとこ:笑うことすらめんどくさくなってくるこのプチニート生活
外にもろくに行けないし
家いてもゴロゴロしてるだけやしw

●たな:修造は必要やろ!(’
まああの人は地球温暖化の原因やからちょっと自重するかな( ´・ω・)

お米はみんな食べろよ!!!

●えび丸:この名前しか思い浮かばなかったw
あれ?言ってなかったっけw
そのうち岡山にもインフル届くさ( +・`ω・)キラーン

もう熱くしないでくれwww

●ギタオ:トゥルルもかなりおもろいなww
もう修造さん名言残しすぎワロスww

●遥か:最近まぢで修造ハマりすぎてヤバい
修造ワールドに入り込んだら抜け出せません
出口が摂氏10000度です
出れません
助けてください
2009-05-20 Wed 14:25 | URL | ポピュ [ 編集]
そこの君!駄目駄目駄目!!
もっと現実ちゃんと見ろよ!(インフル危機的な意味で)
2009-05-21 Thu 02:19 | URL | りんね [ 編集]
おまwwww
鼻血ブシューはねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-05-21 Thu 07:01 | URL | rush [ 編集]
●りんね:現実を見忘れて友達の家泊まりに行ってました
さーせんwww(’

●ラッシュ:わるい
鼻血ブシャーやったな((’w
2009-05-22 Fri 09:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
