ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お泊まり会万歳!

5/20~21にかけて 
豚インフルが流行っている最中
友達(Y君)の家に
3人(俺、T君、W君)で乗り込みました( +・`ω・)キラーン


そして到着して
俺「おっす!」
って声かけたら 弟君やった o/rz スパ
いきなりミスった(゚ロ゚ )!!

弟君「あ、こんばんわ」

って律儀に返してくれました
その優しさ・・・プライスレスb

後ろ姿似すぎだぜ

そして着いたのが午後10時くらいだったので
風呂入らしてもらうことに ・3・

一緒にW君と
だらだらしゃべりながら1時間くらい長湯しました( ´・ω・)

んでもう12時前だったから
友達の家広いんで別館(?)っぽいこと移動して

そこで俺持参のWiiカラオケを
朝までしましたヽ(´ー`)ノ

テラ近所迷惑ヽ(´ー`)ノ

でもそんなの関係ねえ

んでY君は途中寝て
朝5時か6時くらいにT君とW君とで
近くのローソンにチキン買いに行こうぜ
ってなって

無眠3人組でローソンまでチャリ走らせたら
いきなり
W「なんか気分悪くなってきた」
T「豚じゃね」
俺「うわww豚やwwww」
ってことでなんも買わずに行って帰ってきました

てら無意味www orz

んで帰ってきたら
Y君の妹たちが目覚めていて
妹Aちゃんが小5なんだけどバレー超強くて
朝練毎日やってるんだって 偉いよねー

ってことで俺もバレー選手のはしくれということで
朝練を一緒にしました

簡単な5点マッチの3セットでバトりました

超つえー orz
めっちゃいい汗かかしていただきました ・3・

朝から汗かいて すさまじいジメジメ感の中 朝食いただいて

Aちゃんとトランプとかして遊んで

Wiiカラオケをみんなでしましたぁヽ(´ー`)ノ

Y君のママてらうますwww(゚ロ゚ )
俺も負けずに 十八番の 千の風になって を披露して自爆しました( ´ー`)y─┛~~~


んであともずっとAちゃんと遊んだ(*ノ∀`)

妹Sちゃんはうちの妹と同じ学年ということで
俺のこと知ってたみたいで
なんか仕草(?)似とるって言われたヽ(゚∀。)ノ

自分ではあんまり思わないけど
やっぱり似るもんなのかなー と思いつつ

Sちゃんもバレーやってる ってか バレー部ってことで
バトりました

室内で 5点3セットまっち!

いざ勝負!!

てらつええ orz

もうなんか俺ってなんでバレーしてたんだろうって感じだよね


んで帰る支度仕出したのが午後4時くらい
俺以外はみんな仮眠で2,3時間寝てたけど
俺いまだに無眠(((’A

だが眠たくない!!

という不思議体験をしました


んで中学校時代の話とかをテーブルをみんなで囲って
1時間ほど話しました

ああいう時間が意外に一番好きだったりします俺です(●´∇`●)ゝ

んでまあ 5時くらいに おいとま させていただきました( ´ー`)y─┛~~~


いやぁーおもろかったなw

実はこのお泊まり会やろうって言い出したやつが まさかの欠席して 
 爆笑  

じゃなくて どうなるかと思ったけど 楽しめたヽ(゚∀。)ノ

いい息抜きになった 抜きすぎた感溢れるくらいw

やっさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

また泊まりにいくわ

んで家に5時半くらいに帰宅して
即行寝て
そのまま ついさっきまで 寝てました(’w


Y君 いや やっさん

妹たちにバレー鍛えとくから 次は 負けない!
とでも伝えといてくれ

では ノシシ

文字ばっかやけど 最後まで読んでくれた人ありがとぉー
今回はそんなにおもしろくもない普通の日記みたいになったけど
たまにはこういうのもいいなーと思うポピュであった

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりしていってね! | HOME | この暇さ・・・G級orz>>

この記事のコメント

豚インフルエンザがはやっているこう言う時だからこそ何となく外に出たくなるって言う衝動・・・
でもお泊まりはしなかったな
俺は、外出てて、先生に見つかって、毎朝モーニングコールかかって来るようになって困ってるんだけどね
2009-05-22 Fri 10:53 | URL | いとこ [ 編集]
俺も泊まってる間に塾から電話かかってきて
妹がでてうまくごまかしてくれたらしい
さすがb
2009-05-22 Fri 12:26 | URL | ポピュ [ 編集]
良いなΣ(; ゜Д゜)

テラウラヤマー┐(*'д`)┌
2009-05-22 Fri 22:04 | URL | ギタオ [ 編集]
お泊まり会はテンションあがるよなヽ(゚∀。)ノ

おかげで勉強まったくできなかった!
2009-05-23 Sat 00:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
