ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ちょっとやってみたかったこと

こんばんわ

梅雨ですね

どうもポピュです


ちょっとやってみたかったこと

それは・・・

このブログを見てる人にも協力してもらうこと!

んで わたくしポピュラァは考えました


なんか投稿してもらおうかなーっと((’


ちょっとできたらおもろいかなーと思うので

一回やってみようと思います

みなさんの協力が必要ですヽ(´ー`)ノ


例えば
なにも見ずにミッキーマウスを描いてください 

的な!?w

んで描いたやつを みんなそれぞれが
写メるなりなんなりして


さっき即席で作った

pepopepoblog@yahoo.co.jp

このアドレスに投稿してもらおうかと思っております


どうでしょうか(*ノ∀`)


投稿するさいは
名前とかいらないので みんな自由に送ってくれればおkっす

逆に名前載せて~って言う人は書いても おk
ペンネーム的なものでも おkっすw

ちょい一回やってみよっww

ID→pepopepoblog
パスワード→pepopepo

投稿の流れは

①写メ・デジカメで撮る
②パソコンに画像ファイルを取り込む(※俺の場合:携帯→ヤフメル→取り込み)
 ↑スキャナある人はそれでおk
③上記のヤフアドにログインする
④上記のヤフアド宛画像ファイルに添付して 上記のヤフアドで送信する ←ここ重要(笑
 ↑個人情報漏れないネ!
⑤俺チェックしてブログにて紹介

さあ・・・どうなるか・・・

前からちょっとやってみたかったのだよ(’w


んじゃ第1回目は様子見ってことで

記念すべき1回目のお題は・・・


ピカチュウ!


キミに決めた!!


さあ、筆をとって何も見ずに描てみよー!

あーペイントツールとかで描いてもいいかもなw


んじゃ!盛り上がることを願って 今日はこの辺で失礼します!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ピカチュウ結果発表~ | HOME | 高音域のドアの開け方>>

この記事のコメント


楽しそうw

てかメアド教えてくださ
ヽ( ´ー`)ノ
2009-06-12 Fri 08:58 | URL | ミオナン [ 編集]
上記のヤフアドに直接写メ送れば
ログインする必要なくね?
2009-06-12 Fri 11:47 | URL | えび丸 [ 編集]
僕のほむぺの『あるばむ』に
少し前に同じ企画(?)
載せてるから見てみてw

ポピュのリアアドに直で
送っても良いのか´・ω・`)?
2009-06-12 Fri 17:28 | URL | ギタオ [ 編集]
●ミオ:楽しそうやろw
でも協力無しじゃ成り立たない!
今こそチカラを貸してくれ!ミオ!!

●えび丸:それだと
携帯からとかから送ったらアドレスみんなにバレるじゃん ・3・
どうでもいいアド持ってるならそれでもいいけどねー

●ギタオ:まぢか!
先越されたか( ´・ω・)

あーそれでもいいよぉー
24時間受け付けておりますb
2009-06-12 Fri 19:43 | URL | ポピュ [ 編集]
追記:ギタオ

アルバム見たが同じ企画ないぞ
書いてみたが同じって意味か?

俺の企画はみんなが描いてくれるのがメインだから
ただ自分で描くだけの企画じゃないんだなこれが(ノ∀`)
2009-06-12 Fri 20:04 | URL | ポピュ [ 編集]
なるへそ違う企画や´`;
絵書く時点で
同じとおもた(;'д`)

んじゃそれで送るゎ∀+

絵が中途半端な場合
なんとかフォローたのm(´・ω・)づ)З゜)
2009-06-13 Sat 21:16 | URL | ギタオ [ 編集]
絵描くだけなら俺けっこう描いてるしなw

ブログに載せる際基本名前は匿名でいくから
あんま気にしなくていいよぉw
2009-06-13 Sat 21:56 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
