ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピカチュウ結果発表~

こんばんわ

6月進研マーク模試で数学172点だったポピュでーすb

うむ 数学はだいたい極めた

あとは英語伸ばしたら神戸大学ねらえるかも( ´ー`)y─┛~~~ へへへ

まあ頑張りますb


さて、今日の更新は
もちろん前回のピカチュウです(’A



投稿してくださった方ありがとうございます(’A

ステキなピカチュウありがとうございます(’A




ア”ァー(’A




んじゃ掲載しますね(((


一人目
ミオナン!
三十路超えして
メイポや仕事やメイポや子育てやメイポに忙しい身でありながら
投稿してくれました!

その優しさ・・・プライスレスb


















ジャジャーン
CA330028.jpg


ん~・・・(’A


ツッコミどころ満載(((’



その①:なんで ペカチュウやねん!!

その②:なんで 白目 やねん!!

その③:ダイモンさん



さて、次のペカチュウいこー!

ギタオです!

投稿さんくす!!

















バーン
image004.jpg


きめええええええええええええええええええええ

なにが 「チュー」 やねんwwwwww

しばくぞwwwwww

んで ピカチュウのチャームポイントの電気袋ないのってどういうことだゴルァ!!



ふぅーつかれた(´△` )





3人目
匿名さん



















ピカ


こ・・・れは!?(゚ロ゚ )



未確認生命物体ですか・・・(((’Д





てか投稿してくれたのだれwwwww



鈴音か遥かか吹雪だと思うんだよなー ・3・

まあ匿名だから追求しないけど(*ノ∀`)


ひとまず初回としては
まずまず成功でしょうこれは!!


個人的に楽しめましたんでよかったです!b


投稿してくれたみんなありがとう!!
お絵かき | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<調子に乗って第2弾(笑 | HOME | ちょっとやってみたかったこと>>

この記事のコメント

ぶっちゃけ俺も投稿しようか迷った(笑)
次来たら投稿するゎ(*_*)
ハードル下げとけよ(~_~;)
2009-06-15 Mon 23:59 | URL | RUSH [ 編集]
吹いたwwwwww
匿名さんヤバスwwww

次も投稿するぜ(´ー`)y-┛~~~

ちなみに数学145点でした
僕文系だお*´∀`*)←
2009-06-16 Tue 00:33 | URL | ギタオ [ 編集]
●らっしゅ:してくれよ!ww
次あるかわからんが希望があるならやってみようかw

●ギタオ:まぢ匿名さんのピカチュウばぐっとる(((’

ぉおー!次もよろしくたのむわ>w<b

もう理系こいwww
2009-06-16 Tue 23:12 | URL | ポピュ [ 編集]
もうだめだwwwwww
2009-06-16 Tue 23:28 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
    ∧_∧        ________
   (●^Д^●) /   /             \
 m9|  ∪| \  <  ピカチューwwww |
    |    |/    \________/
     ∪ ∪
2009-06-17 Wed 04:35 | URL | りんね [ 編集]
匿名のぴかちゅうww
きめぇwwwwwwww

うちのぴかちゅうがいちばんかわいいね!

この企画めちゃたのしかったw
またやって!

まぁ
なにげぽぴゅのメアドげっとヽ( ´ー`)ノ
2009-06-17 Wed 12:20 | URL | ミオナン [ 編集]
●遥か:なにがダメなんだwww
まさか匿名は遥かだったのかああああああああああ!!

●鈴音:うまwwww
まさかこのようなカタチで投稿してくれるとはww
斬新だな( +・`ω・)キラーン

●ミオ:もはやあれピカチュウちゃうやろwww

たしかにミオのピカチュウが一番かわいい
けど!!
逆説いうと 一番まともでおもしろみがない
ともとらえれるんじゃねえの^w^?

いや別に俺おもしろさ期待してるわけじゃないけどね!

ホントだよ!?

おkおkb
結構リクあるからもっかいしてみるわww

くそ・・・これから時々ミオスパムメールくることを想像すると心がくじけそうだぜ・・・(’w
2009-06-17 Wed 20:13 | URL | ポピュ [ 編集]
匿名に盛大に吹いたわwww
こんなセンス俺にはないぜ!
ほしいものだな(ノ∀`)
2009-06-24 Wed 22:15 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
あれはもうピカチュウじゃないでしょう
ピカチュウという名の怪物でしょう
ポケットモンスター
=ポケット怪物
あれ?どっちみち怪物なのか
2009-06-25 Thu 00:53 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
