ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しょくぱんまん!

はい、こんばんわ

耳掃除してたら血出てきたポピュです(’

さあ、そんなことはおいといて!

水曜に更新といってましたが
一日遅れの更新となって申し訳ござらん!><

さあ、どんどん紹介していくよ!


今回投稿数は


13件!!


たくさんの投稿ありがとうございました><


マヂでうれしいっす!><

みんな大好き!



ってことで紹介していくよおお(2回目)


一人目!Rush!!
一人で4件もの投稿ありがとう((’

きめえよ、きめえよ↓

7.jpg


オーブンを目の前にしたしょくぱんまん らしいですw
このあとのしょくぱんまんの行方は誰も知りません
2.jpg

少女漫画風またの名をどきんちゃんフィルター
と長い題名の作品
たしかにアニメではどきんちゃんとのラブコメ役でしか活躍していないしょくぱんまんさんでした
3.jpg

エロ本にいそしむしょくぱんまん様
という作品
もうこれあれですね
作者末期? らっしゅ大丈夫か!((’
4.jpg



お次はギタオ!
まっさきに投稿してくれました♪
さんくす!

↓これね、なんか俺ツボったwww
8.jpg

↓2作品目 ギタオの発想はいつもユニークで楽しいです、はい
12.jpg



お次はミオナン!

水曜に更新するといっていたのに
木曜日の今日送ってきやがって!
※更新おくれたのはミオの作品を待っていたからです

忙しい中 職場で描いてくれたらしいです(’
ミオwwwwおまえは すごいと思うwwwwww
そこまでして投稿してくれるミオに敬意を示すわww
次はなるべく期限守ってなwww


あたまでけえよwwwwww
1.jpg



お次はえび丸!
だりー といいつつも投稿してくれた優しさはプライスレスです
シュールwww
13.jpg


次 妹(’w
よっわそうなしょくぱん(’
てか頭の奥行きwwwwwwなげえよwwww
5.jpg



次は 吹雪!
メイポ友の着うた鳴ったからミオから投稿したかーって思ったら
吹雪からで投稿してくれた!
吹雪からくると思ってなかったから
まぢ嬉しかったわー(*ノ∀`)

しょくぱんまん 10ペソ
ペソはなにやら鈴音と関係があるやらないやら?
11.jpg


ラストは鈴音!


これはくそ吹いたwwwwwwwwwwwww
うますぎるwwwwwwwwww
よくみたら しじみついとるしよwwwwwwwwww
10.jpg

これも鈴音?かな
名前書いてなかったけど
シュールな画像やな(’
9.jpg



以上!
みんな投稿ありがとう!

めっちゃ楽しかったわ!!!!



感謝を込めて 
俺も描いてみたよ!








6.jpg


これだけ反響あったら
第3弾もいけそうな気が!!!


と 思いつつ今日はこのへんで!

いやーホンマありがとうな!


ネタバラシをひとつ言うと

前回の匿名は俺でしたー(*ノ∀`)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

お絵かき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大反響ありがとうございます♪ | HOME | 調子に乗って第2弾(笑>>

この記事のコメント

まさかのサクラ発言Σ(; ゜Д゜)

修造ぱんまnのクオリティw
トースター無しで食えそうw

あ、でもあれか…
味ゎしじみか(; 'д')

塚、ポピュ´`
ネタに走ってもその画力
ちょっとでいいからくれд*
2009-06-26 Fri 01:18 | URL | ギタオ [ 編集]
食パンじゃほんきだせねぇYO!
気が向いたらまた参加するわ

修造くそワロタwww
2009-06-26 Fri 03:06 | URL | えび丸 [ 編集]
ちょwwwww
鈴音さんの作品wwwwwwwwww
つぼったwwwwwwwwwwwwww

いやー
投稿遅れてごめん^^;
忘れてたわけじゃないのよ!

てか
みんなの作品のレベルの高さに驚いた

次回は本気とかいてマジに気合いれるわ

てなわけでぽぴゅ
はよ次のお題ー
2009-06-26 Fri 09:07 | URL | ミオナン [ 編集]
ワラッテイタダケテウレシイデス
ダキョウシスギノテヌキデオオザッパデスガ、マアイイヨネ

それとシュールナガゾウハ、ワタシノデハアリマセン
ホントウデスマジデ
2009-06-26 Fri 16:24 | URL | リンネ [ 編集]
●ギタオ:修造やばいよなw
修造絡んできたら絶対笑ってまうわww

しょくぱんまんかっこよく描きたかったが
あれで限界だった(*ノ∀`)
髪の毛つけたらキモくなったから
やめたwww

●えび丸:おー是非参加してして><
修造人気に嫉妬ww

●ミオ:あれは誰でも笑うなwwww
修造MADをよく知る俺が見ても笑ったからな(*ノ∀`)

てっきり忘れてたか思ったやんw
仕事の時間さいてまで描いてくれたから
チャラでbw

みんな頑張ってるよ!w

ミオの次回作に期待( ´ー`)y─┛~~~
お題は明日発表します(*ノ∀`)

●鈴音:今回優勝あるなら鈴音ので決定だな(*ノ∀`)
いやいや、相当クオリティ高いぜw
まぢ吹いたからなwww

シュール画鈴音ちゃうんか!
なら誰だろう

今回は俺でもないぞ

本当の匿名だ!
2009-06-26 Fri 22:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
