ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大反響ありがとうございます♪

こんばんわ~

前回大盛り上がりでした!

みなさんのおかげでございます

ありがとうございます><


第3弾のお題を発表する前に
JOYサウンドWiiに ミク の曲の Dear が
導入されたみたいで 早速チェックすると入ってました♪

点


んで 早く入らないかなー と思っていた
けいおん の Don’t say "lazy"
いつのまにやら入ってましたのでこれも歌ってみたw

点数



まあ そんな日常です(*ノ∀`)

明日は友達とテスト1週間前にもかかわらず カラオケ行ってきます・3・(ぉぃ


さて!

お題発表といきますか!




次のお題は!?


プーさん です!


描けそうでかけない感を味わってください(*ノ∀`)

それではまた!

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

お絵かき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<息抜き更新 | HOME | しょくぱんまん!>>

この記事のコメント

ウホッ*´×`*)
けいおんktkr

ミクのその曲しらね←
今ゎまめぐっぽいどに
期待しとる(*゜∀゜)ムッハー

マクロスF映画化公式発表あったw
2009-06-28 Sun 00:54 | URL | ギタオ [ 編集]
Dearは超有名やから
一回は聞いとくべし
歌詞の意味噛み締めながらね

マクロス映画化だと
2009-06-28 Sun 01:05 | URL | ポピュ [ 編集]
みんな個性あるしょくぱんでしたね~(ノ∀`)
特に鈴音がww

おぉ~仲間がここにも(ry
俺も最近カラオケにいったぜーw-
けいおんを歌ってみました(ノ∀`)
うろ覚えのテンポだったからgdgd
2009-06-28 Sun 12:56 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
鈴音のはすげえな
もうあれはMVPやわw

ぉ!カラオケいったんか!
けいおんの曲聞き慣れてないと
厳しいパートあるからなーw(*ノ∀`)

吹雪次俺とカラオケ行こうか^w^

大学行ったら1回
吹雪、遥か、鈴音、俺 でパーっと遊びたいなww
2009-06-28 Sun 20:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
