ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

息抜き更新

こんにちわ

2日で3時間しか寝てないポピュです(´△` )


まぢだるいいいい~

ここまで課題の終わらない期末試験は初めてだ!

朝4時半までやっても終わらない課題ってどゆこと!?

頭いたい、気分悪い、眠い

でも明日のテスト勉強しねえといけんし
まだぐっすりとは寝れない 。+":(PД`q。):"+。











昨日は朝日を見てみたりー













現実逃避に問題集に落書きしてみたりー

200907042344000.jpg














らじばん(ry ←古






まあ 明日ついに 解放されるので
プーさん のお絵かき更新ようやくします 

お楽しみに(*ノ∀`)




まあ試験終わった土日に進研記述模試あるんですけどねー


まぢで休ませろよなー

と愚痴ったところで 今日はおしまい!


ベンキョしてくんね!

テーマ:しっかり勉強! - ジャンル:学校・教育

リアル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぷーさん解禁 | HOME | 大反響ありがとうございます♪>>

この記事のコメント

らじばんなついww

プーさんやっとか!!(^^;
アレはムズかった(~_~;)
次からもっと簡単なんいこーぜ

課題終わったら寝ろよ~って3時間睡眠の原因が気遣うのも場違いか(ToT)
2009-07-09 Thu 21:55 | URL | rush [ 編集]
いいえ、ケフィアです

王山…プーさんの更新楽しみ∀+
2009-07-10 Fri 20:55 | URL | ギタオ [ 編集]
●らっしゅ:模試くそだるいしwww

終わったらラッシュの描いた絵でもうpするk(ry

●ギタオ:なぜ今更ケフィア Σ

ぷーさんは前回ほど荒れる様子はないぜ^w^
2009-07-11 Sat 15:56 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょっwwwwwwwwwwwwww
それは…!!wwwwwwwww

ええょ別に
痛い目を見るのはいつも俺なんだ…orz
まぁ所詮模写やしな
2009-07-11 Sat 16:21 | URL | rush [ 編集]
なんか不意に思い付いた´`*

halyosyの最新歌ってみた
聞いた´・ω・`)?

賛否両論激しいけど
チキン肌立ちまくったw
2009-07-11 Sat 23:07 | URL | ギタオ [ 編集]
●らっしゅ:はっはっは
載せない載せない^w^
まあまた描いたら見せてくれ

お前と違って全部保存はしないがなーw-ワラ

●ぎたお:聞いた聞いた(*ノ∀`)
はるよし聞いたというなら
ざっと と なな のコラボの夕日坂聞いたか?w

サクラ涙目www

この文 理解できたらあなたは立派な歌ってみた中毒
2009-07-12 Sun 13:53 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
