ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ぷーさん解禁

れでぃーす えーん じぇんとるめーん

こんにちわ

やっとこさ期末テスト+進研記述模試という地獄から抜け出せれたポピュです(*ノ∀`)

1月記述模試では全国偏差値50をきってしまったというトラウマの中
無事克服できました!

しかも手応えもある!      気がする・・・うん(ぉぃ


数学は7割いったと思うw
感触的にw
みんなと答え合わせたらちょっと違うとこ何個か発見したけど

って、そんな話はおいといて!



おまちかね

ぷーさん描いてみた!更新~~! ぱちぱちぱち


一身上の都合により更新遅れてしまって大変申し訳ございません


原因は全て
ミオナンのせいで ございますので
苦情ありましたら ミオナン のブログリンクはっておりますので
そっちを荒らしてください( ´ー`)y─┛~~~


さーて

第1個目!

今回もまっさきに送ってくれた ギタオ!ww

image003.jpg

王山とかいて プーさん(’A


これ最初いきなり来たとき素で吹いた





お次はらっしゅ!


2009070106420000.jpg


現代文の授業中にかいてくれた一品

シルエットとは・・・その発想はなかった!   実に斬新だ

あと最近らっしゅが模写ってて それ送ってきてくれるので
少し楽しみだったりします

いつか・・・紹介しようかな? なーんてw




はい次ww






200907021741000.jpg


てくさん!

描いて~ とわがままメールしたら 快く描いてくれて めちゃ嬉しかった><

てくさん優しすぎる>w< 惚れちゃう


だが、ポピュ漬けwwwww

う゛ぉお゛い!www

感動を返せwwww




そして・・・特別ゲスト・・・!!



200907111551000.jpg
200907111556000.jpg


てくさんの彼女さん!

てくさんが頼んだとこ 彼女さんも快く描いてくれたらしいです><

なんと お優しいカップルヽ(´ー`)ノ

俺もそんなカップルになりたいです、はい

今度コツとか教えて下さい(マテ

絵もとてもかわいいですね~ 癒されます(*´∀`)

ホントにありがとうございます><






ラストは

問題児 
ミオナン


( ’⊿`) 毎度毎度 遅刻しやがって・・・


みおぷーさん



そして このスマイルである



殴ったろかwwwwwwwwwwwwwww

しかも みょーにうまいんが腹立つwwwwwww


もうな・・・ミオよ・・・


 これからも お前らしく 生きてくれ b 笑

次回もよろしくだぜ!!

遅刻はなるべく・・・ の方向でできたらうれしい!

でも お前らしく生きろ!ww











以上です!w

前回と比べたら減ったものの
6件もの 投稿をありがとうございました><


ポピュは幸せでございます(*ノ∀`)




感謝の気持ちをたくさんたくさん込めて・・・><



20090628013000123

ぷーさん 擬人化! なーんてねw 


んじゃ、今日はこの辺で^w^

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

お絵かき | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<日食見たかい? | HOME | 息抜き更新>>

この記事のコメント

テストおっつー

ギタオのやつとポピュ漬けに激しく吹いた
なんやねんあのゴリマッチョwwwwwww
5mとか激しすぎwwwwww


シルエットにしたのはめんどかったからなんて死んでも言えね


模写について
別に載せてもいいょ
ってか載せるなら載せてwww
ウチじゃ載せられんからな
趣旨が違うw
ッじゃ今からもしゃもしゃしてくるぜ!!(爆)

追伸
明日のソフトの一試合目から兄弟対決という衝撃の新事実wwwwwww
2009-07-12 Sun 18:40 | URL | rush [ 編集]
もはやポピュの独壇場w
サインがオーラ醸し出しすぎてワロタww
テラクオリティw

夕日坂聞いたさ(´ー`)y-┛~~~

サクラ涙目の意味(何となく)
知ってる(σ゜∀゜)σYO!
2009-07-12 Sun 22:17 | URL | ギタオ [ 編集]
王山が吹いたわw
今回書こう書こうと思ったけれどついつい
後回しに...そして書けなくなった(´・ω・)

今週に成績が(((('A
2009-07-13 Mon 14:09 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
色々頑張ってるなぁ
今度投稿してみるかのw
2009-07-15 Wed 00:07 | URL |  遙か夢の中 [ 編集]
夜のプーさん(性的な意味で)を投稿しようかと思いましたが自粛しました
2009-07-16 Thu 09:37 | URL | 鈴音 [ 編集]
●らっしゅ:たしかにギタオのおもろかったねー
てくさんのもおもろかったねー
てか俺漬けとか100%不味いからwww

載せたらラッシュの何かがみんなの
中から崩れていくで?^w^

まあ機会あれば紹介させていただきますわ

兄弟対決結果→負け
ざまあwwwwwwwwwwwww
もっと頑張れよ3年のくせにwwww
まあ俺も1回戦負けですけどー(ぉぃ

●ギタオ:サイン適当にかいたらそれっぽくみえたかw

何となくわかるギタオは
そこそこ中毒だな(*ノ∀`)

やめるなら今のうちだぜ(ぇ

●吹雪:残念><
実は投稿待ってたんだけどな(*ノ∀`)
またそのうちやるから
時間あれば投稿よろ!b

成績なんて・・・そんなの関係ね(ry

●遥か:おー!
是非是非投稿してくれぃ!w
けっこうおもろかったりするでw

●鈴音:自粛ありがとうございます
投稿されれば全部紹介するので
助かりました(((’A`
てかぷーさんと性を絡ませてくるとは
鈴音の発想はユーモア溢れるな((’

次回よかったら参加よろw
性的はなしの方向で(*ノ∀`)
2009-07-16 Thu 18:13 | URL | ポピュ [ 編集]
パソコン起動してなかったから見れなかったw

王山ふきました!!

ぽぴゅクオリティ恐ろしいww


またお題でてたらかくよ^^
んで描かせるよ^3^
2009-07-16 Thu 21:16 | URL | てく [ 編集]
王山笑ってもらってテラウレシス/ω\*)

ちなみに王山の夢ゎ
栗巣斗不亜炉瓶(クリストファーロビン)に
K.O.決めることです
2009-07-16 Thu 22:11 | URL | ギタオ [ 編集]
なんか王山人気やなww

お~またよろしくたのむよぉ~><

彼女さんにもよろしくいうといて(*ノ∀`)
2009-07-16 Thu 23:03 | URL | ポピュ [ 編集]
●ギタオ:なんかそんな設定やったなww
2009-07-16 Thu 23:18 | URL | ポピュ [ 編集]
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなry

いやーあれだ
仕事がさー^^;

とまぁ
言い訳はおいといて
しょっぱな王山くそ吹いたwwwwwwwwwwww
5mとかでかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと最後のってぽぴゅがかいたの!?
おまww
ひとりじめwwww
うますぎるよpq
かわいすぎるよpq

つぎはさー
人間的なお題にしようよ!
って遅刻人間がいうなって?
((´∀`*))ウフフ
2009-07-21 Tue 14:29 | URL | ミオナン [ 編集]
ゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるry

ミオもか!
王山の人気に嫉妬( ´・ω・)

最後の俺かいたよー
ありがとう(*ノ∀`)
これからも精進します・3・

人間的なお題か~ヽ(´ー`)ノ

よし、決めたぞ


そして更新してくるかー
2009-07-24 Fri 13:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
