ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなありがとお!

こんばんわ~

みんなのおかげで無事
18歳になりました! ポピュですヽ(´ー`)ノ

今日は
みんな(リア友)から
いただいたプレゼントの紹介と
ちょっとしたことを紹介しようと思います(*ノ∀`)


えっと今年の誕生日は
めっちゃプレゼントもらいました >∇<



ドドドーン
200907300118000.jpg
200907282354000.jpg
200907300125000.jpg

っとまずは こんな感じで 基本お菓子ですねー

実は誕生日4日前に
俺日番のスピーチで
誕生日宣言したんだよね

その効果絶大だったかも-w-笑



お菓子くれたみんなありがとう!

お菓子 この他に チョコ柿ピー もらいましたー 写メるの忘れとったわw



さて、この他紹介したいと思います





それは!!











シャー芯4本 (’A
定規1個
 (’A


はい、どーもでした

ニックネームは ジョナサン です(*ノ∀`)




そして お次は!?












コント!



これ、ガチやばい


くそ吹いた







お題

孫悟空vsベジータ


普段いじってるヤツ2人に
誕生日に 
ちなんで
コントやってもらいましたぁ パチパチワタパチ







全力で
って条件つけたら



叫べるだけの音量で
叫んで
カメハメ波を打ち

ベジータはそれに耐えて
ギャリック砲で孫悟空倒す 

というコントなんですが~


 全力で 叫んで


ああああああああああああああああ
ええええええええええええ
あああああああああああああああ
ええええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!




案の定
上みたいな感じになって

教室で弁当とかくってた子
みんな身を乗り出して見に来たからなwww



んでコントも無事終わって

ぉつかれ~(。・ω・)ノ

な空気だったのが 一瞬で凍り付いた


目の前に 学年担当の超恐れられてる先生が現れた!


先生の先攻

先生は威嚇を放った!
「何してんの、仕組んだ人だれ」


ポピュはうろたえている

コマンド

 たたかう
→まほう    ッポチ
 どうぐ      
 にげる 

ポピュは魔法の呪文を唱えた
「俺の誕生日でショートコントしてくれたんです」


先生に会心の一撃を与えた!
「・・・そう、おめでとう」


スタスタスタ・・・



一同(*ノ∀`)o0(助かったああああああああああ)


という感じで 九死に一生 を体験しましたヽ(´ー`)ノ



みんな コントはほどほどにな!'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、





そして午後8時~11時近くまで
友達が俺のために
花火大会を開いてくれることに~

やったあ♪




はなびび


この写メ以外俺写ってたから
載せれない((’A


めっちゃいい想い出になった!!


このブログみてないと思うけど
ホンマありがとう!w



という感じで


今までの人生で
一番楽しく嬉しい誕生日でした♪


本当にありがとうございました☆彡




ウパたちも一列に並んで
「おめでとう!」
と言ってくれてる気がしましたw

200907222127000.jpg


ではでは

今日はこの辺で!


みなさんもよい誕生日を迎えられますように♪

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大変ご迷惑をおかけしております | HOME | 日食見たかい?>>

この記事のコメント

コント見たかったw

ニコニコで声優のかめはめ波コンテストが
あってクソ吹いたけどw

ところで絵まだ(。-・ω・ -。)?

あ、誕生日おめでとう(*゜∀゜)
2009-07-31 Fri 01:16 | URL | ギタオ [ 編集]
花火ですか・・・僕も友達とやりました。

今時の打ち上げ花火は良いですね手に持って火をつけても安全ですし当たり前のように衝撃も来ませんし8ッ発連続打ちできますし最高ですよね~

まあそう言うことするとみんな怖がって2回目はやらせてもらえなかったですけど・・・
2009-07-31 Fri 12:33 | URL | いとこ [ 編集]
●ギタオ:あーそれしっとるかも

絵はまだだよー

少なくともミオからまだきてないしな-w-

誕生日ありがとうヽ(゚∀。)ノ


●いとこ:やっぱ夏といえば花火だよねー

あーそれやったやったw

人に向けたらダメだぞ☆

花火は武器になる!!(’A
2009-07-31 Fri 22:46 | URL | ポピュ [ 編集]
コントのくだりで

ダメ!ぜんっぜん伝わってこない!もっと大きな声で!!

ってけしかけるべきだったな


テストに追われて忘れてたスンマソ、誕生日オメオメ♪


あいかわらずウパかわゆす(*´Д`)
2009-08-01 Sat 15:50 | URL | えび丸 [ 編集]
いやもうそんなんすら
言う空気じゃなかった(((’A
なんか・・・
すさまじかった((’

うっすw
誕生日ありがとうw
18歳っすw

ウパ最近10時帰宅生活なので
あまりエサやれてないっすw

s-せんww
2009-08-03 Mon 23:33 | URL | ポピュ [ 編集]
いい友達を持っていますなw
こちらも何かプレゼントを送れればな...
住所さえあれば何か送ったかもしれんw

花火か...最後にやったのはいつやらw
顔出せ顔w
2009-08-05 Wed 08:47 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
うん いい友達ばっかで
ポピュは幸せ者でございます(*ノ∀`)

宅配プレゼントwww
画期的やなそれww
エロゲくださ(ry

今日市民祭りで
また花火見れる~♪
でも受験生やし行くか悩むところだぜw

顔ばれたらメイ友の
ポピュラァのイメージ崩れるかもww

知りたいなら吹雪さん写メ交換しようか^w^

とか言って脅してみる 笑
2009-08-05 Wed 09:42 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
