ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生日ありがとう!><

こんにちわ!

今日2回目更新となるんです

というのも

朝更新した直後にミオがメール送ってきて
なんというタイミングの悪さ

ってことで せっかく更新したんだし
残しておこうと思います

さて!

早くも誕生日が過ぎ1週間以上がたったわけですが!

お待ちかね!?

待ってたのは俺なんですけどぉw


みんなの俺のイメージ絵を
紹介したいと思います!><



やはり
今回も 一番最初に(携帯に)送ってくれたのは
ギタオでした-w-

メール内容も載せたんねん!w (Ő౪Ő๑)フヒヒサーセン


件名:はっぴーばーすでー

本文:一枚目に2時間掛かった

P.S.▼
ちなみに下ゎフルチン☆


ギタオ
ギタオ2

おいwwwww
1枚目ふざけるなwwwwwww

ちなみにこの1枚目
俺とギタオ通う某衛生塾の有名講師でございます
生の講演会の広告ですね おそらく (’A

2枚目は似とるっちゃ似とるから
載せようか迷ったけど
鏡で自分の顔見たら比べものにならないくらい
ラーメン つけめん 僕イケ(ry


冗談ですw



そん次にラッシュからきてんけど

件名:Re:

本文:おめでとさん!

すまん、書けない



___
タヒねwwwwwwwwwww

ん・・・?いやいや 感謝の言葉だけで十分ですよ

ありがとう オリゴ糖 俺後藤   ・・・チーン





お次は 吹雪!

件名:無題

本文:かなり遅れたがこんなのがかけた~

お題あってたっけ?w





あれ!?
おめでとう の単語が見あたらない・・・だと!?

あーそうか!
俺らの仲は ありがとう をも凌駕するがあるんだね!

素で忘れてたのなら 吹雪の右目と左目入れ替えてやる

吹雪

くそ・・・ツッコミどころが満載すぎる・・・(゚ロ゚ )

職業 (元)学生 って なんやねん! ゴリラ

エロゲとか買わないよ! 
だって俺はエロゲをリアル替える男・・・ポピュラァだから! らっぱ

んでモザイクが無駄にでかいねんwwwww 
どんだけ俺の目 横に飛び出してんねんwww ぱんてぃー

あとテレビとか出ねえからwww てぃむこ


さて、なんか カオス な更新になってきたぞ・・・

どう切り返すか・・・



お次は
てくさん!&彼女さん!

まずはてくさんから!

件名:誕生日おめでとう

本文:遅くなってごめんねー

似顔絵はつらかた

きもくてすませw




ありがとう!><

やっぱり 誕生日と言えば
おめでとう だよね!? >吹雪(´∀`*)


てくさん

はい、これ なんて いじめ?

てくさんカオスすぎるwwwwwww

テラへびwwwwwwww
しかwwwもwwwww 捕獲されとるwwwwww
俺オワタwwww 保健所直行wwwwww


彼女さんので 目の保養を・・・(*ノωノ)

てくさんの彼女さん


(*´∀`)あは~

い~や~さ~れ~る~

彼女さんへ
毎度毎度付き合わせちゃってごめんね!
でも本当にうれしいから それだけは伝えときます!><
ホントありがとうね!☆⌒(*^∇゚)v



そして
たなえいから

件名: [パンダ]

本文:誕生日おめでとんー

絵はうまく書けないので時間を下さいな
さじ投げたら申し訳ない



誕生日ありがとう!

ほら 見て! おめでとうだって!! >吹雪


たなえいへ
結局絵は無理だったようですが
その おめでとう の言葉だけで
ポピュラァは幸せでございます
次はたなの番やな
πの日をお楽しみに!w
まじありがとうな!


そして
ここからヤフーメールで送ってくれた友達!

最初は
鈴音!

件名:

本文:鈴音でっすす
お誕生日おめでたう!

18歳かぁ
18歳になっても学生だとero本入手できないからね

私服で乗り込んだとしても
容姿判断されて買えない人や
逆に小学生でも親父っぽい人なら買えてしまうし。。。w

今回は2作品つくりますた
1つはポピュのイメージというお題
もう1つはお祝いメッセージ!

簡素ですが じっくりみれば見えてくるものもあるので
是非是非みてやってくださし


鈴音2

鈴音


見えてくるもの・・・( ´・ω・)ん~・・・
20分くらい凝視したけど
なんも見えんかった((’A
おっぱいっぽいのが見えたのは内緒

ひとまずメッセージはありがとう として受け取って

そして
イメージ絵よwwwwwwww
ペプシコーラ+POPYUロゴ+スク水!?wwwwww

そうか・・・逆転の発想か!!


たぶん俺を 2次限的視点でみたら
ペプシコーラ+POPYUロゴ+スク水 に見えるんだ!きっとそうだ!

って なんでやねえええええええええん!

出ました、関西人特有のノリツッコミ
さすが鈴音 誘うのがうまい


初見吹いたのは言うまでもない

毎度毎度鈴音はユニークでとてもおもしろいです

ありがとう!ヽ(゚∀。)ノ



お次のヤフーメール投稿は

シロマンこと シロです!

件名:誕生日

本文:シロマンだよー

18歳おめでとー!
俺もあと1ヶ月くらいで18禁の壁をぶち破るぜ

絵は画力がないのでトレースしますた^o^


シロ2


誕生日ありがとうb

シロの誕生日に
お返しでなんか書くわ!
ヤフーメールにでも送るから
また知らせるわw

そして萌えた



はい!
そして ラストは たった今携帯に送ってきやがった

ミオナンです!

はい、見事に遅刻してくれました ありがとうございます

件名:無題

本文:HAPPYbirthdayポピュ

やっぱぽぴゅといえば
オロナインだよね☆

毎度
お待たせでんがな

更新楽しみにしてますん


ミオ


ひとまず ありがとう(*ノ∀`)b

んでオロナイン懐かしいなwwwww
言われて一瞬で思いだしたわwwwww
そういやよくオロナインぶちこむ的な話ししたなぁw
いやー、メイプルはいい想い出が詰まってると考えたら
やっぱ辛いね
いつか またみんなと出会って話とかしたいな


おっとwwww

なんか しんみりな空気になったwwww


よっしゃ、切り替えて
最後のまとめに!


えー、テステステス・・・マイケルはテスト中、マイケルはテスト中

ごほん、大丈夫みたいですね


んっと、言いたいこといっぱいあるけど
とりあえず
温かいメッセージととっても楽しいイメージ絵 ありがとうございました
そして俺の個人的なわがままに付き合わしてごめんなさい
でも めっちゃうれしいです!
夏休み開始時の7月20日から勉強しまくって
8月5日現在 平均勉強時間12,7時間という
自分でも驚きの頑張りを発揮しております
発揮しておりますゆえに疲れがどんどん蓄積されていくのが分かります
でもみんなの気持ちが俺の枯れた心に潤いと活気を
与えてくれました。これからもがんばれる気がします!
本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを込めて今日はこの辺で筆をおかしていただきます

長い文でしたが ご精読ありがとうございました><!

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

お絵かき | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<とりま 見てみてwww | HOME | 大変ご迷惑をおかけしております>>

この記事のコメント

何か真面目に似せようとしたの
σ(゜∀゜)だけっぽい?w

eroeroな絵書いたら良かったw
2009-08-05 Wed 19:11 | URL | ギタオ [ 編集]
いやwww

普通でよろしいwwww

R18とか
載せないから!
2009-08-05 Wed 19:17 | URL | ポピュ [ 編集]
その勉強時間は学校課外を含んでる?
含んでなかったらもう僕終わってるなorz

注:僕は美術に関しては大の苦手です。
  受験科目に入って無くてよかった。
2009-08-05 Wed 22:40 | URL | たな [ 編集]
7月中は含んでるよぉ

でも八月からは自力だよん♪

まぢこの夏に生まれ変わるから!笑

美術あるほうが
俺助かるかもwww
2009-08-05 Wed 23:19 | URL | ポピュ [ 編集]
あのR指定の出してもおもしろかったかな?w

僕も受験だけど。。。一日の平均勉強時間ほぼ0だよ^3^

またお題あれば投稿させていただきますヽ(´ー`)ノ

んでは改めて。

お誕生日おめでとうv-238
2009-08-06 Thu 15:26 | URL | てく [ 編集]
あれ出したらオワタになるwww

おいおいおいおいおいwww
てくさんそれはまずいぞww
まあ高卒就職なら全然いいと思うけどねーw

ありがたいお言葉><
是非そのときはお願いします(*ノ∀`)

改めて
誕生日ありがとう!
ほんっとうにありがとう!!w
2009-08-06 Thu 23:22 | URL | ポピュ [ 編集]
絵を投稿してるみんな何かここ最近でものすごく絵がうまくなっているような気がしたんだけど気のせいかな?

なんかもう次元が違いすぎて自分の絵が1次元に思えてきた・・・・

てか勉強時間平均12時間越えってやっぱずげ~平均8時間ぐらいでへばっている俺が情けなく思えた。
2009-08-07 Fri 20:57 | URL | いとこ [ 編集]
まぢかww
言われたらそんな気もしてきたw
でもみんな真剣にかいたら
もっとうまいと思うでw

おいw
1次元ってwww

まあ受験生だしね~
正直夏休みで決まるしね~
ここはブーストかけていかねえとな

んで高校受験で8時間はすげえと思う
お世辞じゃなくてホンマに尊敬できるレベルやで

でもさ
勉強わかってきたら楽しいやろ?
最初辛かったと思うけど
それだけやったらなんか見えてくるねん
ん~まだこの感覚わからんかもしれんけど
その波に乗れたらこっちのもんやな

俺用事ない日は
1日14時間やってんねんけど
全然苦痛じゃないししんどくもないんだ

~なぜか~
たぶん知る喜びを分かったからだと思う

中学生でこのレベルまでこれたら
東大も夢じゃないかもなw

言ったら気悪くするかもしれんけど
俺中学時代はなんもせんでも
学年5位とか普通にとれてたし
ほぼなんも勉強せんと
今通ってる高校に普通に入れたから
その感覚に気づくのが遅かってんなぁ

だから 今頑張ってることを
忘れないで その感覚をもって
高校に行っても勉強してほしいと思います

そうすれば
明るい未来が待ってるぜ

頑張ってな!
2009-08-07 Fri 22:55 | URL | ポピュ [ 編集]
あ、すまん 普通に書き忘れてた
まー気分的に分かることで(ノ∀`)とりあえず
おめでとう(´・ω・)
そこまで根に持つかw

赤字の誕生日おめでとうに盛大に吹いたわw
2009-08-09 Sun 15:40 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
うわwwww
そこは嘘でも
「俺らの絆は・・・宇宙だ!」
的なコメントするやろww
なんで普通にカミングアウトすんのwww

えー今さらおめでとうって言われてもなー
とりあえず やらないか☆

あれホラーだよね(’A
いやがらせだよね(’A
2009-08-11 Tue 20:53 | URL | ポピュ [ 編集]
久しぶりにコメンツ!
 
やはり鈴音は半端内な
まさか生物ですら無いとわ・・・・
2009-08-12 Wed 00:40 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
うむ…('A
無生物だた(ノ∀`)

予想できない鈴音さん
2009-08-12 Wed 07:29 | URL | ポピュ [ 編集]
なんもみえてこねーwww
2009-09-01 Tue 16:23 | URL | ミオナン [ 編集]
おまww
今更wwww
2009-09-01 Tue 23:51 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
