ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

初!金魚狩り!!

さて。俺の勇姿2号を見せてあげるよww
Lv165のDKさんから
DK「ポピ~」
俺「ん?」
DK「金魚狩ってるんだけどくる?」
俺「!( ゚ ロ ゚  )」
DK「両沸きだけどね(’A」
俺「リョ・・・両沸き。。。。」
DK「大丈夫。←クルセで 俺ら→やから」
俺「おぉ!それならいきまするb」
DK「おk。早く来いよ」

ちょっとミスってると思うけどこんな感じで誘われましたww

船にのり。30分後。到着b

俺「ついたぉ」
~DK様からグループのお誘いがありました~
俺「よろww」 1人でテンションMAXになってはしゃぎまくってましたww
DK「よろ」
俺「おらぁぁぁぁぁ!!!!!!」

1分後。。。。。チーン
Maple0240.jpg


俺「うぁ!逝ったwww すぐ戻るねww」
DK「墓ドロおめ(’A 」
俺「ひど!!」   みたぃな感じでおもろかったww

戻って。。。w   
俺「なにしてるんだろ」

エネルギー吸収中?ww
Maple0241.jpg

戻って3分後・・・・・チーンチーンチーン  orz
ぐはぁ。。。。ダメだしビームですか(’A
Maple0242.jpg

そして さすが 165DKさん!強いbb
あっと言う間に HP減らしてwww
撃破!!!Maple0243.jpg

経験値は 1,1mちょぃでしたww

DK「おつw」
俺「おつかれ~~」
~グループが解体されました~
俺「ぢゃ落ちるねw」
DK「このアイテム5mで売るから売れたら半分づつな」
俺「やったぁ!w ありぃw」
    ~~~~俺落ち~~~~

ってな感じの 武勇伝 です(ぁ

あぁーおもしろかったww

次は ビシャス 狩ってみたぃなぁ~~ww
ってことで 
    ~新マップの旅~   に続くww
みたぃに逆から書いてみましたww  
読みやすくね?www

まぁ自分に乙bbbb  

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<テスト返却(・ω・`*) | HOME | 新マップの旅~~♪ww>>

この記事のコメント

やったやん
2006-07-01 Sat 17:48 | URL | まった [ 編集]
狩りぉ疲れッw
金魚って何か見た目的にコワス・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
倒すなんてスゴwこれからも頑張ってね↑^^
2006-07-01 Sat 19:03 | URL | 仁菜 [ 編集]
ぺぽって携帯もってるの?
2006-07-02 Sun 01:08 | URL | すかいり [ 編集]
●まった:やったよ^-^

●ニィナ:俺ぢゃなくてDKさんが強い(’A
     ニィナ復活したら一緒にいこうねw

●スカ:携帯欲しいですね~。。。
    てヵなぜにそんなことを?w
2006-07-02 Sun 19:07 | URL | ポピュ [ 編集]
よかったやん
2006-07-02 Sun 22:15 | URL | まった [ 編集]
●まった:うn。よかったよ
     明日朝練ないし~~~><
     午後練も一瞬で終わるしぃ~~w
     最高!!!!ww
2006-07-02 Sun 22:31 | URL | ポピュ [ 編集]
もってないんだ
もってないんだ
もってないんだ
もってないんだ
2006-07-02 Sun 23:39 | URL | すかいりー [ 編集]
だからなんだよ!!wwww
4回もリピートするな!!wwwww
2006-07-03 Mon 07:50 | URL | ポピュ [ 編集]
中3なのに。゚(。ノωヽ。)゚。
もってないんだ(;´;゚;ё;゚`;)
もってないんだ(;´;゚;ё;゚`;)
もってないのか(;´;゚;ё;゚`;)
2006-07-04 Tue 23:25 | URL | すかいり [ 編集]
ウチゎ親が厳しいから(・ω・`*)
高校なったら買ってもらえるぉ^-^
2006-07-05 Wed 22:23 | URL | ポピュ [ 編集]
へーo(’
2006-07-07 Fri 02:43 | URL | すかいりー [ 編集]
なんだよ!
「へー」って!!
ヴォカにしてるのか!!?
てヵメイポINしろや!!!
2006-07-07 Fri 21:57 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
