ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近のリアル

ども☆

2日前の模試で
この夏休みの成果が出し切れなくて
悔しがっているポピュです( ´・ω・)ショボーン

数学Ⅰ・A ミスっていらん方解いてたしよー
大問2終わった時点で気づいてふぁああああああ
って感じやった^^;
90点台とりたかった・・・orz

英語まだ読み切れんかったしよー
まだ速読力が足りない・・・orz

とまあいろいろあったわけですが
一山越えたので
自分へのご褒美で
31いったら なんか 雪だるまフェアしてたので
便乗することに♪
31

↓どどんっと!w
200908091925000.jpg

たしか上がベリーチーズケーキ(?)かなんかで
下がクッキーオレオバニラ(?)的なやつッスヽ(゚∀。)ノ

うまかったー♪


んで
妹が自由研究で
一昔流行った

プニプニ卵

を上手につくってたので

思わず パシャッ☆ っとw

F1000090.jpg

卵をお酢に数日間つけているとなります

なぜかというと
この説明は理系化学選択者しかわからんと思うw

えーでは解説します
卵のカラの主成分は 炭酸カルシウム らしいです
そしてお酢≒酢酸はみなさんご存じだと思います
これらを混ぜると
酸の強さは 酢酸>炭酸 なので 
弱酸の遊離 が起こるわけです☆
んでカラが溶け出すんですね~

ん、なるほどな!w

というわけです(*ノ∀`)

ちなみに

キリンレモン 石けん水 

にも ひたしてたけど

なんも反応なかったっす
20090811192219.jpg

まあ俺は結果見えてたけどねーヽ(゚∀。)ノ


まあ そういう 感じの最近のリアルでした♪

また今週の日曜日模試やけど・・・orz

前向きに生きようと思うポピュであった

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<疑問 | HOME | とりま 見てみてwww>>

この記事のコメント

まさか今日アイス食うために
帰った´・ω・`)?

僕の世界史カス過ぎる点数に比べたら
まだマシやって(*・ω・)/

日曜お互い頑張ろなヽ(゜∀゜)ノ
2009-08-18 Tue 20:12 | URL | ギタオ [ 編集]
いやwww
それはないwwww
アイスくったのは
この前やで

でも生物90点↑やろぉ
やるやん
2009-08-18 Tue 21:52 | URL | ポピュ [ 編集]
理科合わせて51

ギタオを凌駕する俺のカス過ぎる理科得点wwwwwwwwwwwwwwww


やってないとは言え流石にヤバい
2009-08-19 Wed 19:49 | URL | rush [ 編集]
●ギタオ:おい世界史wwwwww

それはひどすぎるwwwww

予備校模試で頑張ろうぜ!!w

●ラッシュ:っぶはwwwwww

あ・わ・せ・て☆ wwwwww
ヤッヴァwwwwww

いやもう・・・脱帽ですラッシュさん( ´・ω・)
2009-08-19 Wed 21:34 | URL | ポピュ [ 編集]
勝ったwwww
らっしゅに勝ったwwww
既に死んでるwwwwwwwwww
2009-08-19 Wed 21:54 | URL | ギタオ [ 編集]
ぉまいら最高wwwww

もう立ち直れたわwwwww
2009-08-19 Wed 22:22 | URL | ポピュ [ 編集]
センター模試を2週間前あたりにやったらgdgdすぎて笑えるぜw
最初に席を間違える。数学+科学がほぼ0.というよりか
数学は確実に0wwwそしてやっている最中に携帯がなってしまう
という事態が発生wwこんなやつは滅多にいないぜw
2009-08-21 Fri 08:29 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
吹雪wwwww
まぢかwwwww

悲惨すぎ吹いたwwwww

せめて携帯は切っとけよwww

なんか俺のミスが
カスに思える不思議('A

錯覚かΣ
2009-08-21 Fri 21:12 | URL | ポピュ [ 編集]
大学の受験は大変そうだなぁ
俺は就職済みだからな
まあ無駄に頑張れ!余計に頑張れ!
2009-08-24 Mon 01:32 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
思い出した
夏の模試は暑くてよく寝れなかった
2009-08-24 Mon 14:19 | URL | 鈴音 [ 編集]
●遥か:おいwww
無駄とか言うなwwww
余計とか言うなwwwww
今頑張った分大学で暴走してやるんだから!

●鈴音:おwwwwいwwwww
寝ること前提かよwwww
こっちはクーラー設備だから
寝まくれるんだz(ry
2009-08-29 Sat 08:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
