ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

こwwwれwwwwはwwwww

なんかひさびさに
こんな動画に出会った(’A


【登録タグ】

歌ってみた 苅田狼藉 吹いたら負け 才能の不法投棄 謎の中毒性 初音ミク裏メニュー
作業用BGM 謎の感動 なぜか消されないシリーズ 最低で最高




けしからんwwwもっとやれwwwwwww

って感じですかね(*ノ∀`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うみねこのなく頃に | HOME | 疑問>>

この記事のコメント

なぜだ!すごく良い曲に聞こえるような気がする

コレは多分なにを言っているのか今ひとつわからない マキシマムザホルモン とか

英語の曲で相当ひどいことを言っているのにリズムがよければなぜか良い曲に聞こえる Slipknot の People Shit のJazzバージョンとかのレベルなのだろうか?

最近ではエレキギターみんなで持ち寄って弾いていて、1曲も弾けないやつなのに、同じリズム繰り返してコード変えて弾いてただけでやたらうまく聞こえたことがあった

そうなるとリズムってけっこう大事だよね~っておもう
2009-09-13 Sun 23:19 | URL | いとこ [ 編集]
やろww
なんか中毒になるやろww

たしかにリズムは重要やで

音楽あってこその歌やしなw

時間ないから短い返信ですまんw
2009-09-17 Thu 21:59 | URL | ポピュ [ 編集]
おひさ^^
げんきそうでよかたb
2009-09-18 Fri 15:08 | URL | ten [ 編集]
てんちゃ!

おひさっすw
ひさしぶりにきてくれた記事がこんなんで
申し訳ない(’A

そっちも元気かい!?><
2009-09-19 Sat 09:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
