ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

うみねこのなく頃に

こんばんわ

親には塾といってカラオケ行ってきたポピュです


明日は塾休みなので
2日連続でカラオケ行ってきます!

うっひょい!


さてさて

タイトル気になってる人いるんじゃないですか?・3・



そうです

買いました

2009092021310000.jpg


うみねこのく頃に

まあ、買った動機は気まぐれですが

これはひさびさに いい買い物をしたと思います(*ノ∀`)

そのわけ
①絵がきれい
②内容が好き(凝ってる)
ぐろい


内容は簡単にいうと
親戚同士で孤島に18人が集まって
台風により外への脱出は不可となり
その密室孤島を舞台に繰り広げられる
殺人ミステリー
その島には魔女が潜んでいるという語りがあり
次々と殺されていく
島には18人しかいないはずなのに
まるで19人目がいるかのような殺人鬼
殺す方法も人間業のようには思えない殺し方
本当に魔女が潜んでいるのか!?
それとも誰かの仕業なのか!?
今その謎に迫る!!


みたいなぁ?感じぃ?かな?w

うまく言えなかったけどwww

そして
うん!ぐろい!w

なんせ死に方が・・・ っう・・・ orz

俺けっこうグロ耐性あると自負してんねんけど
それでも初見はなかなか強烈やった orz


一部追記に画像載せるので
ここから先は

ネタバレ ・ グロ 要素が含まれるので
そういうのはご遠慮という人は 押さないでください~





200909202132000.jpg
200909202133000.jpg

まあ こんな感じです

これだけみたら 

え?そんないうほどグロイ? 的なこと思う人もいるかもやけど

読み進める緊張感の中でこれ見たら結構びびるでww















では この辺で

てかこれ 著作権 大丈夫かな

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

リアル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<My Sweets♪ | HOME | こwwwれwwwwはwwwww>>

この記事のコメント

久々~ポピュも嘘をついてカラオケとかに
行くんだなwよかったよかった
音痴な俺には無縁(ry

うみねこか~テレビでやっていたね
今やってるかしらんけどw

早く受験を終えたい...ポピュに
あのゲームの知らせをしたいぜ...orz
2009-09-21 Mon 09:12 | URL | ユキカゲ [ 編集]
今回は嘘ついてしまった(*ノ∀`)
仮にも受験生やしな~w
一応第一志望
難関大学やからそれなりに勉強せなあかんから
カラオケ2日連続でいったら親怒りりそうやからw

ちょww
そんなん言われたら
なんのゲーム?って聞かざるを得ないwww
2009-09-22 Tue 23:00 | URL | ポピュ [ 編集]
やっぱりポピュはすごいなw
一日5時間しかやらない俺って('A

11月1日に発売されるディシディアのリメイクが出るぜw
これは買うしか(ry
または12月にファンタシースターの2作目
結局1回しかやらなかったねorz買うとしたら
今度は多めにやろうかw
2009-09-23 Wed 08:54 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
うみねこは原作とアニメしかみてないなー
展開が分かりつつアニメみても作画で驚くなぁ
ひぐらし、うみねこの漫画はリアルだからね
いつも思うのだが漫画は表情が恐すぎるw

ディシディアよりポケモンやりたい
2009-09-24 Thu 09:27 | URL | 鈴音 [ 編集]
●吹雪:いやー5時間でもやってるだけ
すごいと思うでw
俺独学やったら絶対そんなできひんもんw

リメイク!? まじかwww
ファンタシーも?! まじかwwww
なぜ受験年に限って
魅力的なソフトがこんなにでるんだ・・・orz

受験・・・終わるまで待っていてください orz


●鈴音:原作って小説なん-w-?
たしかにびびるなww
てかマンガってエピソードごとに
作画担当者ちゃうねんな
単行本買って気づいたw
まあ恐いのが く頃にシリーズの見所(?)やろw

ポケモンwww
ハートゴールドかい?w
あれってまんま移植版じゃないん?
2009-09-25 Fri 20:57 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
