ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

New Type

こんばんわ!

英語スランプにハマっていたポピュです!

センター過去問とか解いても
なんも読めないという不思議体験ができました・3・

もう大丈夫ですけどねww



さてさて、トピックの New Type ですが

なにがニュータイプかと言いますと


New Type→新型


これで気づく人はいるのか!?



そうです!!



新型インフルエンザにかかっていたのです!! ふはははは((’A



辛かったorz



200910290635000.jpg


熱はMAX時で38,9度とやや低め(?)だけど

頭フラフラするわ間接痛いわ寒気異常やわで大変でしたぁ・・・'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、



症状としては
咳、若干の喉の痛み、頭痛、関節痛、高熱

といった感じでしょうか



頭痛が強烈やったかなぁ( ´・ω・)



そして病院へ行って

↓コレ!
200910301640000.jpg


リレンザ!  初リレンザ!ww

いただきましたw


見た目以上にハイテクで
よくこんなシステム考えたな  考えたヤツよっぽど暇だったんだなぁ

とか思いつつw


まあ特効薬ですので 効くわ効くわで
症状は2日もたたないうちに回復!

そして登校許可証もらうために
再び病院へ!

だが しかし But!!


なんか 新型は発症から1週間は登校許可はできないと
国からの指令があるみたいで
学校行ったのは症状回復してから3日後でした(’A


とまあ そんなこんなで
なんも勉強できなかった1週間でしたとさ!w









おまヶ♪


新型インフル患者の晩飯に馬刺しってどうよ(’A
200910301948000.jpg


これなんていじめ?wwwww

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

リアル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<この発想はなかった | HOME | 俺の原点>>

この記事のコメント

新型だけに
馬インフルエンザフラグですね、分かりますん

P.S.間違えて非公開コメしちゃった('A
削除頼むb
2009-11-09 Mon 01:42 | URL | たな [ 編集]
俺の学校ではインフルエンザで4クラス中1週間前に3組がそして今日2組がなっています

そして4組は5~6人患者がで、僕がいる1組は患者一人今日やっとでました。

ほかのクラスがマスクをしてもがいてる中、

俺らのクラスみんなかかろうとしてマスク誰一人しないでがんばってたのになぜなんだろう?

後なんかインフルエンザで休んだクラスは今週ずっと7時間授業だそうです。

ざまあみろってなかんじですねw
2009-11-09 Mon 19:59 | URL | いとこ [ 編集]
大変なコトになってたんだな
俺はまだ感染してないからね(馬鹿はry

過去に腹痛、嘔吐、頭痛...etc が一度に襲って来て死ぬんじゃないかと思ったときの晩飯
焼肉だったんだぜ?
精神的に死んだ おかゆとか何なんだ(体調的にそれどころじゃないが
あの時の食べ物の恨みは忘れない
2009-11-11 Wed 23:10 | URL | 鈴音 [ 編集]
俺はお粥食ってる中みんな寿司食ってた・・・
病人の前でうまそうに食いやがって!

まあ 治ってよかったなw
2009-11-13 Fri 02:02 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
●たな:新型すぎるわ!!w
トリインフル→ブタインフル→ウマインフル!?
ウッウッウマウマ(∀)♪ (違

●いとこ:まぢでか!そっちでも流行ってるんかww
てか受験時にだけはかからんように
日々のうがい・手洗い には気を配れよ~ ・3・
風邪ひいて落ちましたじゃ話にならんからな

●鈴音:大変だったぜ~(*ノ∀`)
やっぱ健康一番やでヽ(´ー`)ノ
馬鹿は風邪をひかないの定理
インフル≠風邪
よってインフルかかっても馬鹿じゃないにはならない
すなわち、俺はまだ馬鹿の可能性がある!

自虐論理を語ってしまったorz

焼き肉wwwwwww
それもきっついなwwww
しかもちゃっかり食ったんかよ!!

●遥か:鈴音や俺のケースもつらいが
おいしそうなものを食べれないってのが
一番辛いかもしれんなw

本当よかった!
これで 受験失敗要素のインフルが消えて
合格率が上がったぜ!!(ぇ

2009-11-14 Sat 23:54 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
