ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

テスト返却(・ω・`*)

さて。。。テスト帰ってきたよ~  (*ノ∀`)ォヵェリ
結果から発表

国語 86
社会 86
数学 81
英語 93
理科 100
合計 446
平均 89.2
予想順位 9位 (’A

まぁこんな感じですぉb
理科はびびったwww
数学90↑100%あると思ってたのに81点だったし。。。
めっちゃショックでした( p_q)クスン 

さぁ。あとは 順位 を待つだけさ!!

メイポネタは続きをご覧ぁれ~(●´∇`●)ゝ
元  四つ葉サイダー のギル員

とももらんど。竜剣士超影。と 999 のクエして遊びました~♪
SSペタ(*ノ∀`)
ともちゃアバなしだよ~~珍しいよぉ~(*ノ∀`)
ともちゃ かなり嫌がってたけど貼っちゃったよぉ~(*ノ∀`)
竜いつもと変わってないよぉ~(*ノ∀`)
Maple0239.jpg

まぁクエ品?はこんなもんですが楽しかったからいいのさ!( ´・ω・)
Maple0238.jpg


でゎ。更新おしまぃ(*ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<国際総合体育大会開催!(マテ | HOME | 初!金魚狩り!!>>

この記事のコメント

100点・・・・ッ!?(゚ロ゚ノ)ノ
どれだけ頭ぃぃのさ!!!w
テスト&クエぉ疲れっす^^
2006-07-06 Thu 20:11 | URL | 仁菜 [ 編集]
100点は嬉しかったよぉ~
ニィナも頑張ってねん♪
2006-07-06 Thu 20:25 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
