ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正念場

ご無沙汰です!><

いやはや・・・
変な広告の記事まで出ることなるまで放置してしまって
申し訳ござらん!

なんせセンター直前だったもので(*ノ∀`)

更新しようと思えば
できたんですけど控えさせてもらいました

ごめんね!


ほぼいないと思うけど
見てくれてる人のために
ブログ廃止は絶対しないので!

ちょくちょく更新するんで!

見捨てないでください!w


さてさて、
高すぎる第1の壁・・・センター試験・・・

終わりましたよ!

終わっちゃいましたよ!!


ホンマ緊張したぁ・・・><

もう数学ん時が一番心臓バクバクやったしww


ガチで手震えたwww

てか国語ムズ過ぎ吹いたwwwww

まあ、なんとか やり抜きましたよ!


第1志望校・・・センター判定ちょい厳しかったけど
もう浪人覚悟で突っ込みますよ!

やっちゃいますよ!!

もし合格できたら
みんな一緒に泣いて笑って祝ってな!!

2次試験まで@1ヶ月!
走り抜きますよぉおおおおおおおおお!


私立受けないんでね

本命落としたらもう浪人決定ッスよ!

この崖っぷちの状況で
受験という戦争に・・・打ち勝てたら・・・いいな!><

応援よろしくだぜ!!

よっしゃ!
赤本解きまくってくる!!

んじゃまた余裕あれば更新するんで
受験終わるまでたいしたネタないけど
温かく見守っててください!!

それだけで私ポピュラァは大満足です!

ではでは><




>コメ返信

●匿名さんへ

おお!覚えてるぞ!
忘れるわけないやんw

ほうほう 高1かw
早いなぁ^^

なんかコメント見る限り
成長したみたいやなw
素敵な人間になれよ!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

リアル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<わらをもすがる | HOME | そのいかれた幻想を>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 Sun 02:32 | | [ 編集]
ニックネーム忘れるぐらい
久々のコメント/∀*

突っ込むんか゜゜
僕は家の事情で
浪人できんから
四国の方に
志望することなった(´;ω;)ブワッ

お互い最後まで頑張ろな´`*
2010-01-26 Tue 21:12 | URL | ギタオ [ 編集]
やっと更新かーw 1次受かってるといいな!
まあ2次も頑張り過ぎない程度にがんばって!
2010-01-27 Wed 17:53 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
●匿名様:ありがとうございます!
精一杯頑張りますよぉおぉおお!ヽ(゚∀。)ノ

●ギタオ:ひっさしぶりぶり!
四国か!
いいやんいいやん
どこでも住めば都と思うで♪

おうb
走り続けたら絶対道は開かれるぜ!
信じて進め!俺も進むぞ!( +・`ω・)キラーン

●遥か:いやーお待たせしましたって感じッスわww

うむうむ-w-!
できる限りやるけど
頑張りすぎないようには気をつけるわ(*´∀`)
体調崩したら元も子もないからなw
最後まで応援よろしくだぜ!
2010-01-28 Thu 00:28 | URL | ポピュ [ 編集]
存在がなくなりかけているほどの
NNで久々にコメント

生きててよかったー(´・ω・)メールで
色々と話したかったけど我慢したよorz
まだ戦いは終わっていないからね・・・

追撃戦がんばってな!
ただし、無茶しすぎには気をつけてな・・・
2010-01-28 Thu 07:27 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
いやーほんまご無沙汰です
さーせんw

なんとか生きてますよーw
メール我慢ありがとうございます
その心遣いこの上なき幸せにございます!

受験という敵を迎撃してまいります!
ぎょ・・・玉砕覚悟で!><

強気でいきます

体調だけは気をつけるわb

最後まで応援よろしくだぜ!
2010-01-28 Thu 21:35 | URL | ポピュ [ 編集]
お久しぶり
やってるみたいやな センター難化してたね
あ、俺浪人ね そういや言ってなかったか

センターよりも筆記のが楽しいよね
二次の勉強楽しくなってきた今日この頃
答案に図を一杯書いてやろうぜw
2010-01-28 Thu 23:34 | URL | 鈴音 [ 編集]
おっひさしぶり(*´∀`)♪

センター難化してたなー><
理系科目でもっとがっつりとりたかったけどにゃー
本番のプレッシャーすごいなあれは

鈴音浪人やったん!?
しらんかったわぁΣ
でも俺的に浪人の1年間で今後の人生変わるなら
その1年はめっちゃ価値あると思うねん

せやから俺も浪人することあったら
絶対価値のある1年にしようって思ってるんだぜ

筆記のが気が楽やなw
自分の得意分野に集中できるしな(*ノ∀`)
俺2次は数学・化学しかないのでー
日々楽しみながら勉強してますよっと♪

この1ヶ月でいかに浪人生に追いつくかが勝負の分かれ目と自負してます!

お互い頑張って夢をつかみ取ろうぜ!
2010-01-29 Fri 22:54 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
