ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

冬季オリンピック開幕!


とうとう開幕され非常に盛り上がっている全世界でありますが
わたくしポピュのテンションは下がっております


なぜなら・・・

2次試験10日前の大切なこの時期!
風邪をこじらせてしまったからであります!

風邪っつっても のど風邪 で熱はないのですがぁ

昨日痛すぎて1時間くらいしか寝れなかったぜえ( ´・ω・)


ってことで今日は塾お休みさせていただいて
休養の合間にブログ更新している状況であります・3・


ん~まあ試験当日じゃなかっただけよしとしますか・・・( ´ー`)y─┛~~~


ってことで 今日は安静にしていようと思いましゅ!

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間の価値 | HOME | わらをもすがる>>

この記事のコメント

今風邪をひいて試験の時にひかない戦法だな
やるなっ!

ってな冗談はさておいて...疲れを取る機会でも
あるからじっくり寝るんだよ|ω・)
2010-02-18 Thu 23:20 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
回復中であります!

鼻水がハンパねえので
本番たらさないようにしねえとww

残り5日!
不安と期待で胸がいっぱいな
受験生しか味わえないこの気持ちを
人生に一度っきりの期間限定メモリーとして
いつまでも覚えていたいものですな
2010-02-19 Fri 23:35 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
