ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

麦茶ん


こんばんわ!

毎日合格発表の夢見てるポピュです!

結果発表のwktkが止まりません!


さて、今日話すのは

ズバリ たくあん


です!

題名とたくわんでピンとくる人は少なくないはず!



ってことで

今日も特にすることなく だらだら と生活してたわけですが

突如 お母さんが

「なんか眉毛たくあんの子が出てくるアニメでもあんの?」


とか聞いてきたから

あーあるで

と答えたところ

「なんかそのたくあん売っててんけど」




!?


え、どういうことwwww



となって

妹とお母さんが買い物行ってついでに買ってくるわってことで

買ってきてもらいました



それがこれです!



















201003071915000.jpg
201003071916001.jpg
201003071916000.jpg



なにこのシュールなたくあんwwwww

日本のアニメはどこまで浸透してくるのだろうか・・・w


みなさんも是非見かけたら手にとってはいかがでしょうか?w

中身は国産のちゃんとしたたくあんで普通においしいですw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月9日 | HOME | ひさびさの当たり>>

この記事のコメント

むぎちゃんktkrw

けいおん!3巻買いました∀+
2010-03-10 Wed 08:42 | URL | ギタオ [ 編集]
K-ON!3巻俺も買ったよー

あとアンソロジーとかも買ってしまった・3・

かきふらいさんおもおろいよね
2010-03-10 Wed 09:33 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
